見出し画像

ど真ん中を生きよう


スピリチュアル系の内容に興味のある人なら

聞いたことがあると思う

輪廻転生という言葉。

この生で”目覚め”を選択した人たちは

もうこれで、地球を卒業すると

決めてきた人たちだとか。


だったらなおさら、

やりたいことやろう!って思うよね!


”目覚め”って別に

大それたことを指してるんじゃない。

仙人みたいになるとかさ (笑)


ただただ

本来の自分で生きる

ってことです。


そして、本来の自分って何かと言ったら


ワクワクよ!

やりたいこと、ですよ!


自分のハートが教えてくれる

その感覚に、従うこと。

それを、選ぶことです。


これが最後の地球人としての体験だったら?


自分にそんな問いかけをしたら、


えーーー!!!

それじゃ、もうやるしかないやん!!

ってなるよね。


次があるとか、またいつか、

なんてのは、当てにならない。

なにひとつ、確実なことはない。


「今」しかないから。



今、私がご案内している

バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅。


これは、私が今一番やりたいこと、

私のハートのど真ん中


です。


今、これ以上に、震えるものはない。

今、これ以上に、最高のものはない。


そう言い切れる。


この旅を企画できるのは

世界で私しかいないのも、知ってる。

バシャールのグループセッションの通訳を
何回もやらせてもらっていて

地球人バシャールであるビバリーのご夫婦と
繋がりがあるのは

私しかいない。


これは誰にも真似できない、唯一無二のプラン!


そんなところにも

自分で萌えるし、

燃えるんだよね。


私はバシャールも、ビバリーのご夫婦も大好き。


その自分の“大好き“を

思う存分表現してる企画だから、

最高にワクワクするんだと思う。


本当の自分を表現するって、気持ちがいい!!


こんなことができるようになったのは

2022年7月、ビバリーのご夫婦に会うことを

私が、選んだから。


自分で最初の一歩を、踏み出したから。


バシャールが言ってたよ。

本来の自分で生きることが

すべての問題を解決する。


うん。

それは本当だって、わかる。


ビバリーのご夫婦が

その次元にいて見せてくれているし、

私も、体験した。

何の問題もない次元。


そんな場所が本当にあったんだ!って

びっくりしたよ。


彼らに会ったら、わかるよ。


世界平和とか環境問題とか、

規模の大きなことも

子育てとか家族関係などの

身近なことも

全部全部、

あなたが本来の自分、本当の自分で

生きれば生きるほどに、

問題は解決に向かっていく。


そういう人が

この世界に増えれば増えるほど、

問題そのものをどうにかしようとしなくても

よくなる。

それって最高の貢献じゃんね!



バシャールが言ってるのは、

そういうことだよ。


セドナは、超魅力的だ。

私は、セドナが大好き。


前回セドナでバシャールの通訳をしたとき、

バシャールが教えてくれた。

セドナには何度も戻ってくる人がいるって。


そのエネルギーをより深く

自分に根付かせるために。


きっと私は、その口だわ。

今回で、セドナは3回目になる。


私は、あの風に乗る…!

みんなも、感じに行こう。

セドナの風を。

セドナはバシャールのお膝元よ。

ベルロックの上空に

彼らの宇宙船があるからね。


その場所で繰り広げられる

バシャールのイベントに、

バシャールが大好きな人たちの

高波動のエネルギーが持ち込まれる。


それを包み込む、力強く愛にあふれた

バシャールのエナジー。

その共同創造は

快感で、爽快で、爆発的に楽しい。

私の通訳もあるからね!

より会場との一体感を

感じてもらえると思うし、

バシャールのメッセージが、響くはず。

ああ、もう、これだけでも超最高!!


けど、それにも増して、

私が一番みんなに会ってほしい人たちが

ビバリーのご夫婦なんだ。

彼らがまとう、あの空気感と存在感、

あの次元。


何回も言うけど、

言葉では絶対に伝えきれない、

あれ、あのかんじ。


バシャールと、彼らに出会う。


その先で起こることは、未知数だ。


その扉を、開けよう。


その先の世界を、見に行こう。


だって今、生きてるんだから。


自分のど真ん中で生きよう。



それしかない!


***************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。


説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。


その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?