見出し画像

どこまでも可能性が見えている人たち


「バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅」

この説明会に参加してくださった方には

伝わっていると思いますが、

これは、”海外旅行” なんて次元じゃない。

人生を変えていく、本気の旅。

説明会も、この旅の趣旨をお伝えすべく

こんな生き方があるよ!
こんなふうに生きたら楽しいよ!
それができるよ!

ってことを、全力でお話ししています。


私は話をしながら、ある日、

目の前にいるこの人の

ハートに、魂に、

火をつけたい!

って思ってしまったんだ。


そのハートを覆ってる硬い殻に

バリッと亀裂を入れたいって。


私はまだそんなえらそうなことを

言えるほど、ぶっちぎってはいないけど、

それでも言いたくなってしまうんだ。

Wake up!

起きろー!


って。

それでね、気がついた、というか

思い出したことがあった。

先日、自分が受けた
バシャールセッションの感想を

記事にした中で、

私はバシャールに

ハートに種を植えてもらったような

感覚になった、と書いたんだ。



私はバシャールには到底及ばないけれど、

私もバシャールみたいに

その言葉で、エネルギーで、

目の前にいる人のハートに

種を植えたい。

私自身が、本来の自分のままに存在して、

ストレートな、濁りのない音で、

自分を生きてよ!


って伝えたい。


そんなことを、

説明会をしながら

感じてしまったわけです。


それで、はっとした。

そういえば、以前ビバリーのご夫婦に

バシャールすげー!!って話をしていたら、

いきなり

「なおこさんがバシャールにならないと」


って言われたことを思い出したの。


???


この人たちは、何を言っているのかな??

全然意味がわからなかった。


けど、今、わかった!!!

私もバシャールみたいな存在になりたいって
思ったことを認めたら、

彼らのその言葉が、初めて腑に落ちた。


これを言われたのは
もう1年くらい前なんだけど、

意識の拡大したご夫婦には

見えていたんじゃないだろうか。

私がここまで、来ることが。


どこまでも、本人以上に

人の可能性が見えてしまうんだろうな、

彼らには。


震えるよ。


それからもうひとつ、

私が前から言われていたことがある。

私の元へバシャールの通訳依頼が
舞い込んできたのは、

彼らと初めて会った旅の最中だったのだけど、

このときすでに、彼らには見えていたらしい。


バシャールと、彼らと、私で

コラボイベントをやるってことが。



私は今、「バシャールと、彼らと、
本当の自分に出会う旅」を企画している。

正確には、バシャールとの
コラボイベントではないけれど、

初めて会ったときから1年半くらいかかって

私はやっと

彼らが見ていた世界に

たどり着いた、追いついた

ということになります。


コラボイベントなんて言葉を
初めて聞いたときは仰天して、

私なんかにそんなことできませんって、

恐ろしすぎて、想像もできなかったけど

ようやく、そういうことになった。


預言者なの!?って思ってしまうよ。


彼らには

やりたいことは何でもできる


っていう

実体験に基づいた

絶対的な確信がある。


だから本当に、

見える世界が違うのだろう。


彼らの目には

無限の可能性が映っているに

違いない。


ほんとに、

どこまですごいんだろう、

あの人たち。


バシャールは宇宙人だけど、

地球人でこんな人たちがいるのが

すごすぎて、驚きで、

しかもそんな超レアな人たちに

出会えているっていうのがもう、奇跡レベル。


これを読んでくださっている方も、

あふれる情報の中から

この私のブログを見つけてくださり、

ビバリーのご夫婦のことを知ったっていうのは

奇跡的よ!


って、

本当は、奇跡じゃないんだけどね。

私の、あなたの、魂が

求めているから、

渇望しているから、

出会った。


これを、自分の世界に、創造したんだ。


それが、人生の流れ。

見失ってはいけない、人生の流れ。



誰にでも、無限の可能性はある。


せっかく生きてるんだから、

自分の可能性を、ポテンシャルを

見てみたいと

思わない?


自分のありのままの個性を爆発させて


生きてみたいと、思いませんか?


私は、断然 YES!!!


どこまでも広がる壮大な景色は
あなたの可能性と同じだね



セドナへ

あなたの最高の可能性

感じに行こう!!


***************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。

説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。

その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?