見出し画像

ノウハウじゃない。体感だ。


大好きなものだけに囲まれて暮らしている
彼らを見て、

そうか、大好きなものに囲まれていれば
うまくいくのかと

その外側だけを真似るのは

ノウハウ。方法論。

大好きなものに囲まれて暮らすのは

気持ちがいいし、大事なこと。

それをやってみることを

否定してるわけじゃない。


それをやったからうまくいくとか、

成功するってわけでは

ないということ。


大事なのはいつも、自分の内側。


彼らの場合、

敢えて大好きなものに囲まれて

暮らそうとしたんじゃなく、

自然と、そうなってしまったのだと思う。



ワクワクすることしか、してないから。

やりたいことだけで、生きてるから。



その根本には、

本気で自分を生きる覚悟


があるから。


どうしたって

自分を大切にしてしまうのだと思う。



どうやったらうまくいくのか?

成功するのか?

使命が見つかるのか?


こういう質問は全部、

本来の自分を生きれていないから

出てくるのだと思う。

そして、

無理矢理こじつけた答えで

自分を納得させようとする。


けど本当は、

心の中、何かが満たされない。


何を学んでも、何を付け足しても

その溝は埋まらない。


もうそういうの、

疲れたんじゃない?

飽きた頃ではないですか?


自分が抱えてる問題、葛藤を

解決するにはどうしたらいいのか。

その方法論、ノウハウを

知りたくなるかもしれないけど、

そこに、答えはない。


それは、その場しのぎの痛み止めみたいなもの。


私が今までお話ししてきたこと、

この旅を通して体感してほしいと
思っているのは

そんな次元の話じゃない。


たぶん、伝わる人には、

これだ!!ってわかるんじゃないかな。


今までの自分やこれまでの生き方に

なんとなくでも違和感を感じ続け、

色々な答えを探し求めてきた人には

たぶん、

この内容がヒットする。


私が探してたのはこれだ!

そんな気がする!

っていう感覚を

心のどこかで

感じるんじゃないだろうか。

まずはそれを、正直に認めること。



そして、

もしこれがヒットしたのなら、


おめでとう!


やっと会えたね!


あなたが本当に求めている生き方は、

きっとそれだよ。


この出会いを

全力でなかったことにして、

蓋をして、

ごかまして生き続けることも

できるけど、

それは一生苦しいよね。


そんなのもう嫌だ!って

心底思うなら、

道はひとつしかない。


これを、探求しに行く。

その目で、確かめる!

やってみる。


それしかない。


この旅は参加すると決めた瞬間から始まるって

前に書いたけど、


本当に、そうなんだよ。


行くって決めて、動き出す「自分」の感覚、

味わってほしいな。


それは

生きるっていう感覚。


バシャールが何かの動画で言ってた。

地球人の多くは彷徨うゴーストだ。


本当にそうだと思う。


ゴーストじゃなくて、

人間として、

本当の自分として、

生きたいのなら

セドナへおいでよ。


バシャールと、ビバリーのご夫婦に

一緒に会ってみてよ。

そこで感じて、

体験してみて。


彼らのエネルギーに乗って、

まだ出会ったことのない「自分」を

迎えに行こう。


***************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。

説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。

その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?