見出し画像

ビバリーの生き方②


ビバリーの生き方とは、

私がアメリカのビバリーヒルズでお会いした

日本人ご夫婦の生き方のことです。

そのイントロダクション的内容は

先日、下記の記事に書きました。

こちらの記事から読んでいただくのがおすすめです!


ビバリーヒルズのご夫婦は

究極の自分軸で生きています。


自分の上に何も置かない。

主導権は自分。


彼らの話を聞いていると、

彼らの世界は本当に、

自分を軸にして回っているのだと

感じることができます。

自分を中心にして、

波紋が広がっている。

私はそんなイメージを持っています。


自分の上に何も置かない、

すべてが自分を中心に回っている、

ということは、

当然お金も

自分より上には来ない。

それは、彼らが大富豪だからじゃなくて、

自分が自分の人生の主導権を握って

生きているからなんだ。


前に一度、言われたことがあります。

私たちは、

たとえ一文なしのホームレスだったとしても、

やりたいことができる理由しか思いつかない。


それくらい、

今まで自分のやりたいことを

貫いてきた経験があるから

そう断言できるのだと思います。


すごいパワーを感じる。



彼らという存在から感じるものを

言葉で説明するのは

実はかなり難しくて、

すごい

としか言えなかったりする。


もはや言葉じゃ表現できない。

説明できないの。

とにかく彼らに会って、

自分で感じてみるしかないもの。


そして、

今回私が企画している旅は、

お金に左右されない自分にも会える

絶好のチャンスでもあります!


それがどういうことなのかは

詳しくは説明会 (下記参照) で

お話ししますが、

お金のブロックがあると思っている人は

本気で自分のワクワクを貫いてみることです。


この旅を通して

自分の世界は自分が創っていること、

お金の問題も超えられることを

実感できるかもしれない。

すべては自分次第でね!


この旅は

参加すると決めた瞬間から

始まります。

現地にいるときだけが、旅じゃない。

だから、今行くと決めたら、

約4ヶ月半もの間、

濃ゆい旅をすることになります。

普通のツアー旅行とは全くの別物よ(笑)


そして

お金だけじゃなく

親だったり子供だったり仕事だったり、

何かしらのブロックがあると

思っている人には、

この旅は、それらを超えて

本当の自分として生きる

ビッグチャンス!!


また、

自分の直感・感覚を信じられない、

自分を信じきれないという人にとっては

この旅は、

何があっても自分が選択したことの結果を

引き受けるぞって覚悟する、

つまりは

自分を愛する

を体験する

最高のチャンス!!


な、なんなんだ?!

この旅は・・・!!?

もはや、旅の範疇を超えている!!


それくらい、

私の本気、パッションが

ぎゅぎゅっと詰まった旅なのです。

それをみんなと一緒に

めちゃくちゃ楽しみたいのだ!!


そして、この記事を見つけて

ここまで読んでしまったあなたは

今がまさに、この旅に参加すべき

タイミングです。


なぜなら、

これが

あなたの人生の流れだから。



ご夫婦はよく「流れ」という話をします。

人にはそれぞれ固有の流れがあり、

彼らはその「流れ」しか見ていません。

今この瞬間、

目の前にやってくる流れを見て、

ベストを選び続ける。

本当に、波乗りするかのように

その流れに乗って、

それが連れていってくれる先へと

いざなわれていく。

果てしない可能性と未知の世界へ。


だから毎日が、新しい。

同じことをする日は一日もない

と彼らは言います。

まるで毎日、旅をしているかのよう。

いや、本当に、毎日旅してる。


彼らに出会うまで私は

そんな生き方があるなんて、

そんな生き方ができるなんて

知らなかった。


そして、彼らのような人たちが

存在しているということは

自分にもそんな生き方ができる

ということでもあります。

彼らが先に、実例となって

証明してくれてるからね。

すごいよね!!


彼らを知れば知るほど、

私にはその生き方が、

まさにバシャールのフォーミュラだと

思えて仕方ありません。

いや、もう確信してる。

バシャールがフォーミュラと言ってるのは

彼らみたいな生き方のことなんだって!

ヤバイ!

ヤバすぎる人たちに出会ってしまったー!!

【バシャールのフォーミュラ】

1.
それが何であれ、その瞬間、
自分にとって最もワクワクすることを
行動に移す。
できる限り毎瞬これを実行する。

2.
その一番ワクワクすることを
できうる限り実行する。
これ以上はもうできない
というところまでやる。

3.
ワクワクや情熱に従うとき、
結果に対する一切の仮定、期待、
こうあるべきという主張を捨てて行動する。

4.
何が起きてもポジティブな状態に
とどまることを選ぶ。

5.
自分の信念・思い込みを常に調べる。
怖れベースの思い込みや
自分の在りたい在り方と一致しない信念など、
自分が好まないものは手放して
新しいものに置き換える。


バシャールは

このフォーミュラを”正確に”実行すれば、

シンクロに次ぐシンクロの中で

エクスタシーが爆発する!ような

人生を送れると言います。


まさに、ビバリーのご夫婦やんか!!!

私は、感動して、震えるんだ。

バシャールのフォーミュラって

こういうことか!!っていうのを

彼らを通して目の当たりにしたときは。


もうほんと、マジ、すごいから!!!


この旅は、

セドナのボルテックスで、

爆発的に楽しいバシャールのイベントと

地球人バシャールと私が呼ぶご夫婦の生き方を

遊びの中で体験できちゃう

前代未聞に楽しすぎるプランです!!!

私のバシャール通訳が聞けるのも

このプランに参加してくださる方だけです☆


なんだかワクワクしませんか?!


なんて雄大なんだろう!自分の悩みがちっぽけに感じるよ。


一緒に、この世界を体験しにいこう〜!!



注) こちらの旅企画は
バシャールコミュニケーションズ社とは
一切関係がない、私独自の企画です。


【新しいお知らせ】
バシャールセッション参加者募集!

********************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申込締切:定員に達し次第 (あと2名様)

【個別面談受付中】
参加したい!より詳細を知りたい!という方は
以下のフォームより個別面談をお申し込みください。

説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。

その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆


バシャールグループセッションのご案内

次回セッション残席2名様です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?