見出し画像

「バシャールの通訳」という流れ

私が今イチオシでおすすめ&お誘いしている旅

その説明会でもお話ししていますが、

私がバシャールの通訳をするようになったのは

ビバリーの旅に参加したことがきっかけです。

ご夫婦がこの仕事をくれた
ということではありません。


「流れ」が来たんです。


私の人生の流れ。


ビバリーに行くと決めて参加したことで、

私は自ら、その流れを
創造したのかもしれません。


ビバリーの旅の最中に
お友達が突然メッセージをくれたんです。


なおちゃん、今度9月に
バシャールのセッションがあるんだけど、
通訳どうかな?


ええー??!!通訳?!

通訳は、私の中でNGワードってくらい、

私は通訳に対して

できない、難しい、向いていない

という信念を持っていました。


バシャールについては
有名だし、その存在は知っていたけど、

彼の本を読んだことがあるわけでもなく
そこまで詳しくは知らなかった。

エイブラハムの方が親しみがありました。


通訳かぁ・・・

過去2回の挫折・・・(と思い込んでる)


だけど、「本来の自分に出会う」がテーマの旅で
絶対的な自分軸で生きるビバリーのご夫婦といる間に

「通訳」の依頼が来た・・・

ということは・・・?

しかもバシャール・・・


本当は、やりたいか、やりたくないかで
選べばいいだけなんだけど、

私はどうしたいのか、よくわからなかった。
恐れが強すぎて。


誰かに相談しようか。

一瞬そう思ったけど、

いやいや、これは自分一人で
決めなければいけないことだ。

そう感じた。

自分にまた通訳なんてできるのか・・・?

疑いや不安はあったけれど、

直感、感覚的に

これはやるべきな気がする。

なんか、運命のような気がする。


「やります」


と返事をした。



そこからよ、

私がバシャールを大好きになったのは。

通訳の準備として
バシャールを予習するたびに、

彼の通訳をするたびに、

私はバシャールに夢中になっていった。


あのパワフルなエネルギーと

愛にあふれたメッセージ、最高!!


そして、バシャールを知っていくほどに、

バシャールのフォーミュラが
ビバリーのご夫婦の生き方そのものだ

ということに気がついた。


けど、彼らはフォーミュラを学んで
マスターしたわけじゃない。

自然に自分らしく生きているその生き方が
フォーミュラだった。

逆なの。

学んだことを実践してるんじゃない。

だから、彼らはすごく純粋。



フォーミュラを生きる最高の実例の二人に
出会ってしまった私は、

バシャールのことはご夫婦に聞こう!って
思ったくらい。

それで彼らに質問したら、

僕らはバシャールじゃないですよって
言われちゃったけど (笑)


でも、質問したことにはちゃんと答えてくれて、

彼らの答えに、私のハートは何度も震えた。

バシャールが言ってることを
この地球で実践すると、こうなるんだ!!

そういうことだったのかー!!


うおーーーー!!!


っていう発見。


何てラッキーなんだろう、私。


なおこさん、ここが
普通の通訳者か
宇宙の通訳者かの違いだよ。

この内容を本当にわかってる人じゃないと
こういう通訳はできない。

字面だけの通訳じゃ、全然伝わらないもの。


奥様のこの言葉に、私はしびれた。

私にしかできないバシャール通訳があるんだ。


あれだけ通訳に対して劣等感を持っていた私が
こんなふうに思えるくらい、その言葉は響いた。

これが私の流れだ。



初めてバシャールの通訳を
やらせてもらってから

まだ2年経ってないけど、

今は通訳の依頼を受けるのではなく、

自分で人を集めて
バシャールのセッションをしているし、

昨年秋には、バシャールのイベントに
同時通訳として呼んでもらえた。

そして今、私はご夫婦にお願いして、
バシャールのイベントに合わせて
セドナまで来てもらうという

超スペシャルな旅を企画している。


紆余曲折はあるから最速ではないけれど、
私はあのビバリーの日から

進化し続けている。


ビバリーに行くと決めたことで、

私は自分の人生の流れを掴んだのだと思う。

確実に、それまでとは流れが変わった。

それだけすごいんだ、ビバリーの威力。


そしてこれからも、

私はその流れに乗って
楽しく進化し続けていきたい。

未知の扉を開け続けていきたい。


今企画している旅でも

きっと何かが起こる。

私にも、参加者さんにも。


私は、遊ぶように楽しく
バシャールの通訳をして、

参加者さんとビバリーのご夫婦をお繋ぎし、

みんなで美味しいものを食べ、遊び、語り、

笑い転げるくらい楽しむ!!

そんなイメージをしているよ。


その先には

想像もし得ない未来が

待っているんじゃないかな。

みんなそれぞれにね。


最初で最後かもしれない、唯一無二の旅。


今ここから

何が起こるかわからない
ワクワクの人生を生きよう。


バシャールとビバリーのご夫婦に会って
自分の想像を超える体験をしようよ。


この旅に参加すると決めてくれた人、
これから来ようとしてくれている人、

少し先の未来で
みんなに出会えることが

私は楽しみで仕方ありません。

早くもみんなに
ありがとうって言いたい。

私のこの想いに賛同してくれて、
最高の時間を一緒に分かち合ってくれて
本当にありがとう。

【バシャールと、彼らと、本当の自分に会いに行く旅企画 in セドナ・説明会】

日時:5月25日(土)午前9〜10:30(日本時間)
延長の可能性あり。
ご都合がつかない方はアーカイブ視聴可。

場所:Zoom

ご料金:無料

内容:
バシャールのイベント概要と通訳について
ビバリーのご夫婦とは?
私のビバリー体験談
旅のスケジュールなど

お申込:ご参加希望の方は下記の
どちらかへメッセージください。

【公式LINE】
https://lin.ee/YKmWUVm

【メール】
naokoinoguchi@gmail.com


※こちらの旅のお申し込みは
5月26日(日)でいったん締め切ります。


この旅に関する記事をまとめたマガジンはこちら


セドナはいいよ!!


一緒に遊ぼう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?