見出し画像

生でバシャールの同時通訳が聞ける!


私が今、

日本中に拡散したいくらい(笑)
おすすめしている

バシャールと、彼らと、
本当の自分に出会う旅企画 inセドナ。



先日、この旅へご参加を決めてくださった方と
個別にお話をしたのですが、

その中でまた
私の”バシャール大好き”が炸裂して(笑)、

バシャールの瞑想って
本当に素晴らしいですよね!

というお話をしたんです。

けれどその方は、

バシャールの瞑想は聞いたことがない

とおっしゃっていました。

えー!?

あんなにいいのに
知らないなんてもったいない!

そう思ったのですが

ちょっと考えてみたら

そもそも英語がわかならいと
バシャールの瞑想を聞くのは難しい

ということに、はたと気がつきました。

バシャールは情報共有に関して
かなりきちんとしたポリシーを持っているので

動画の共有は2分が限度。

ということは、

ものによっては30分以上ある
バシャールの瞑想を

日本語で字幕付きで見たり聞いたりすることは
基本できないということになります。

たくさんの書籍や動画は出ていても、

バシャールのイベントやセッション自体を
まるまる見たり聞いたりするのは

英語がわからないと
なかなかハードルが高い。

自分はいつもバシャールの動画を見て

バシャールすげー!!最高!!って思っていて、

それが当たり前の感覚だったのですが、

実はそれが多くの方にとっては
当たり前ではないということに

今更ながら考えが及びました (汗)

だから、今ご案内している旅で

バシャールのライブイベントを
日本語同時通訳付きで体験できるのは

かなり貴重!

しかも2日間にわたって

あの会場のエネルギーの磁場で
それができるのだから、

実は超スペシャル!


と、さっき思ったわけです。

気づくの遅っ!(苦笑)


私はこれまで
この旅をご案内するにあたり、

バシャールが素晴らしいのは
もちろんですが、

それよりまだ全然知られていない
ビバリーヒルズのご夫婦のことを

たくさん書いて、お話ししてきました。


今までの自分や
自分の人生にしっくりこない。

変わりたいのになかなか変われない。

そんな、私自身と同じような人たちに

彼らの存在、生き方を知ってほしいから。

こんな生き方ができるんだ!!

って、知れば知るほど魅了されていくよ。


なので、ついついそちらにフォーカスが当たり、

同時通訳を聞きながら
生のバシャールを体感できることの価値を

十分に伝えられていなかった!

と、参加者様と個別にお話しをした中で

思ったのでした。


しかもただの同時通訳じゃなくて、

バシャール大好きな私が
通訳をするっていうのが

ポイント!(←自分で言う 笑) 。


そういえば、

去年このイベントに
私を通訳として呼んでくださった方が

こんなことを言ってくださいました。

自動の音声翻訳でも
綺麗な訳はしてくれるんですよ。

でも、なおこさんが通訳してくれるものは
エネルギーが全然違うんですよね。


確かに!

私がバシャールが大好きなことに加えて、

通訳をしていると

バシャールのあの熱量が私にも伝染するので、

そのエネルギーはおのずと

私の通訳に封入されています。


それは、無機質な自動音声とは全く別物。


そして、私が

ビバリーのご夫婦に出会っていることも実は

超大事なポイントです!


バシャールが伝える

「本当の自分で生きること」を

現実世界でガチに体現している彼らを

知っていて、その世界を私自身が

体感しているから、

私の通訳にはその感覚も反映されるのです。

これは本当に、ここにしかないモノ!


通訳はとてもチャレンジングですが、

私はこのバシャールのイベントを

本当に楽しみにしているんです!!

昨年、通訳席から見た景色



今回はバシャールから

いったい何が

飛び出すんだろう?


2024年、彼はどんなことを

私たちに伝えてくれるのだろう?


インターステラー同盟 (星間同盟) や

オープンコンタクトに向けた次なるステップ、

そして私が魂震えるのは、

やっぱり

Excitement (ワクワク)
Passion (パッション/情熱)
True self (本当の自分)

の話、なんだよね!!


熱狂的なバシャールファンとともに

リアルタイムで最新の、

最先端のバシャールが聞けるなんて

超ワクワクしませんか?

私は超、ワクワクしてるよ。


それはやっぱり、大好きだから。

これが「私」だから。

この気持ちに勝るものはないよ。

ダリルさんと記念撮影 (訳あって白黒だけど)


セドナらしいホテルでかわいい!


さあ、セドナへ

バシャールに一緒に会いに行こう!!


*************************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

バシャールイベントのチケット予約の都合上
締め切りを5月26日としていましたが
ラッキーなことに!まだチケットの空きがあるので
募集を延長します!

5月31日(金)


今月以降も、空き状況次第では、
お申し込みが可能ですが、
ホテルのお部屋のランクが変わる場合があります。
(参加費は変わりません)
迷っている方はお早めのお申し込みをお勧めします。

あと3名様の募集です。


バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も、来年はあるかわからないため
今回が最初で最後の可能性があります。

ご検討中の方は、その点をご理解いただいた上で
決めてくださいね。

個別面談受付中

説明会にご参加の上、個別面談をご希望の方、
今初めてこの旅のことを知って、めちゃくちゃ興味ある!
という方はメッセージください。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/YKmWUVm

メールアドレス
naoko.inoguchi@gmail.com


この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?