見出し画像

バシャールのエネルギーが弾けた!!


今日は、約3ヶ月ぶりの

バシャールセッションでした!!


もーーーね、やっぱり最高だったよ!!


めっちゃ楽しかったし、震えた〜!!


参加者の皆さんそれぞれ

次の一歩を踏み出せるアドバイスを

もらえていましたし、

ずっと悩んでいたことの原因がわかったり、

腑に落ちた!という場面もありました。


バシャールはメッセージも
ドンピシャで最高だけど、

やっぱり私はあのエネルギーが

超大好きなんだな!


あのエネルギーは

言葉じゃ説明できないのよね!

体感するしかない!!


もうね、参加者様に

言いたくなっちゃいましたよ (笑)

ね?

バシャールってやっぱり最高でしょ!って。

動画で見るのとは

全然威力が違うでしょ!って。


今日の私の通訳は、

ビバリーコンテンツの理解も交えながら、

けっこうわかりやすい通訳が

できたんじゃないかなって思っています。

Yay!!


セッションが終わった後は

私を含め、

興奮状態!とおっしゃる方が多く、

みんなの中でバシャールのエネルギーが

爆発したっぽい!!


そしてそれこそが、

本来のあなたのエネルギーです!



あー、無敵。

もー、今なら何でもできる気がする。


だって、「本来の私」だから!



ウェルカムホーム

おかえりなさい


って、バシャールはときどき言うけれど、


これは

本来のあなたに還ってきたね


という意味で「おかえり」なのだと

今日のセッションの中で

バシャールが話してくれました。


くぅ〜!!!しびれたぜ!!!



私は、

こんなにも大好きなものに出会えて

幸せです。

毎週でもセッションしたいくらい。

みんな、カモーン!(笑)


昔、通訳を学んでいた頃は、

バシャールの通訳をすることになるなんて

夢にも思わなかった。

第一、バシャールを知らなかった。


すごい巡り合わせ。

大好きなものの通訳ができるなんて、

超幸せだ!

バシャールを知ることができて、

バシャールに出会えて、

本当に本当に良かった。


私の魂が

求めていたものなのかもしれない。

そして、私とバシャールとの繋がりは、

この物語は、

ビバリーから始まっている

というミラクル。


もうさ、今日また久しぶりに

バシャールの通訳したら、

セドナでのバシャール同時通訳が

ますます楽しみになっちゃったよ!!


これはもう、みんな行くしかない!!


あのバシャールに、直接会いに行こう!

あのエネルギーを、全身全霊で感じに行こう!


みんな、セドナへGoだ〜!!



去年のイベントでバシャールに遭遇!笑



*************************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。

説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。

その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?