見出し画像

【Kindle】【note】ブログからKindle本は出せる理由3選



「書いているブログから
Kindle本を出せたらいいな」

そう思っている人も
多いでしょう。


私も
ずっと思っていました。



でも、
「ブログ記事から
Kindle本になるの?」

「同じ内容だと読者はいやがらない?」

かつて
私は思っていました。


みなさんは
そんなことを思ったことは
ありませんか?




しかし、
Kindle本を出した今、

私が言えることは、



「ブログからKindleを出せる!」

ということです。




日々、
ブログを書いている方は
多いですよね。




このnoteもそうですし、
アメブロや
はてなブログ、
ワードプレスなど、

決して
毎日でなくても、
記事を投稿している方も多いでしょう。



なぜブログから
Kindle本を出せるのか?



私は
その理由は、
3つあると考えました。


ブログ記事が溜まっている方、
Kindleを出したいと思ってる方にとって


お役に立てればと思い、
この記事を書きました。




ここから先は

3,405字
この記事のみ ¥ 330

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?