見出し画像

【note】フォロワー500人まで私がやったこと8選


Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」



前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」







ありがたいことに、
noteのフォロワーが
500人を突破しました。


これも
いつも読んでくださるみなさまのおかげです。




noteをはじめた頃は
フォロワーが500人なんて
夢のまた夢だと思っていました。



しかし、
少しずつ投稿を重ねていくうちに、
フォロワー500人に
ついに達成したのです。




今日は
フォロワー500人達成まで
私がやったことについてお話しします。




あくまでも、
一個人の体験ですが、

「noteのフォロワーを伸ばしたい!」

と思ってる方とって
お役に立てたらと思います。




この記事でわかること


✔️フォロワー500人まで私がやったこと8選

ここから先は

2,100字
この記事のみ ¥ 899

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?