見出し画像

Vol. 297 女の50年

先週、人間ドックを受けてきた。

これは当日CTを撮るべく廊下で待っている間、実際に耳にした会話である。

検査員(男性):「中に何か金属製のものは着けていませんか? 例えば金具の付いたブラジャーですとか。」

20代女性:「(恥ずかしそうに小さな声で)無いです…」

70代女性:「無いわよぉ!上も下もみ〜んなゴムよ!ガッハッハ〜!」


ヒトって50年の間に何が起きるんだろうね。






【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?