見出し画像

家族・子供・住宅・マイカーローンがあっても大丈夫!!脱サラして人生を変えたい方、まいろーが実際に実践した『個人事業主』になって効率よく脱サラして人生を変える方法を包み隠さず本当の事を教えます。

【まだ執筆中で完全ではありませんが購入いただけましたら未記載分・質問等全てお答えします。こちらでもSNSでも連絡ください。減免措置だけでマジで5万以上に得をします。実際の写真をTwitterの固定ツイートにアップしています。怪しいと思われる方はそちらをご覧ください。】

Twitter

みなさん
こんにちは!

2022年1月に脱サラした
MYROASTCOFFEE
まいろーです。

まずは経歴です。

【2017年】
サラリーマンをしながら事業化せず個人の活動として
コーヒーお豆さんの販売を秋田県内の朝市(浅舞・十文字・増田)
からスタート

画像2

【2019年】
HondaのNVANを購入してキッチンカーをDIYして
テイクアウトを開始

画像3

合わせて
露天販売も取得
施設内でも飲食提供可能に。

画像4


【2021年】
開業届を提出し個人事業主に
秋田市にあるiroha茶店をお借りして店舗運営

画像5


いよいよサラリーマンが嫌になりうつ病発症し休職

【2022年】
1月新卒で約20年勤めた会社を退社


20代から秋田県内・東京の老舗店・新規店
古き良き喫茶店を巡り
独学で約15年コーヒーを勉強していくうちに

『なぜ日本のコーヒーは濃いのだろう?』

と考えるようになり

『もっと薄いコーヒーがあっても良いのではないか』

と思い
麦茶・紅茶のようにすっきりとした味わい
エグ味・渋味を極力抑えた
薄くてもしっかりとコーヒーを感じられる
小さなお子さんでもブラックでも飲めてしまうすっきりとした

『クリアなコーヒー』

を完成させる。

画像6

お客側・お店側の中間に位置する
【珈琲案内所】を掲げ、
【如何に楽に簡単に抽出するか】
を提唱しています。
また、
【日本の珈琲に対する固定観念】
【悪しき珈琲文化】を打破・払拭するべく
秋田県内で活動しています。


とはいえ
みなさん思いますよね?


・脱サラして本当に食べていけるのか?
・住宅ローンは?
・マイカーローンは?
・税金は?
・健康保険は?
・年金は?
・生活費は?

大丈夫です!!

まいろーも
住宅ローン
マイカーローン(2台)
家族四人
子供2人います!!

この世のシステムにどっぷり浸かっています!
もう逃げられません!

なので
頑張ってサラリーマンやっていましたが
いよいよ体が悲鳴をあげ
うつ病になっちゃいました(笑)

でもまいろーの
うつ病を治す解決策は
会社を辞め、クソ業界から離れることです。
なので今楽しくて仕方がありません。

そんなまいろーが
実際に行ってきた
会社を休職して効率よく事業化し
税金を最小化するまでを
包み隠さず本当の事を公開します

本当はこの記事

10万円にしたかったのですよ。
通常では1万円が上限ですがこの記事を書く為だけに
わざわざ!お金を払ってプレミアム登録して
5万円にしました。

もう辞めて無料にしました

*でもやっぱり有料にしました。


それくらい
覚悟を決めてこの記事を書いています


これから脱サラする方・したい方
人生変えたい方に
お役に立てると本気で思っています

なんせ
実際にまいろーが行ってきた事ですから

5万円高い?(もう取ってませんよ(笑))

大丈夫!!

マジで大丈夫!!

この記事購入も経費にできますよ

私が苦労して調べて実行してきたことを
あなたに当てはめるだけです

下記のブログを見つけましたので
ぜひ参考になさってください

noteのコンテンツは経費にできるのか?勘定科目はなんだろう?

ちなみに
ググって必要な情報を見つける能力も
この世を生きる為には重要なことですよ

ぜひ
全てを鵜呑みにせず
自身で考える癖をつけましょう!

これで効率よく脱サラできたら5万円の元どころか
それ以上の価値を
アナタにお金を残す・払わずに済む事方法を提供できると
まいろーは確信しています。

サラリーマン脳
いかにお金を使わないかを考えます
だってアナタに入ってくるお金がある程度決まっているから
それ以上増えることは『絶対』にない
だから、その中でのやりくりする、お金が減って行くだけですからね

しかし

経営者脳
そのお金をどう増やすかどう活かすかを考えます。

まいろーも
サラリーマン脳から経営者脳へ切り替える
訓練を日々してきました。

何度も言いますが
ここから先の内容は

実際にまいろーが行ってきたことです

本当の事です

まいろーは今、会社辞めたばかりですが
楽しくてしょうがありません!!

みなさんもこのしょうもない世の中
衰退していく日本で
給料も上がらない
でも税金は上がる一方
知らず知らずのうちに搾取されるだけの
サラリーマンでブー垂れて終わるのではなく
楽しくハッピーな人生になることを
願っています。


それではいきましょうか!


ここから先は

9,214字 / 1画像

¥ 1,000

秋田県で個人的に珈琲豆の販売をしております。 ここまでこぎつけるのに10年以上かかりました。 薄れた記憶を思い出しながら少しずつ書いていこうと思います。