人気の記事一覧

ポストを見たら、「固定資産税」の支払い書が。4月中に、1万2000円を支払わねばならぬ。そのうえ、「ガン保険」の会社から「口座に金なかったからすぐ振り込め」と。(T_T)

裏金ネコババドロボー集団自民排除&裏金議員排除

【神戸市】空き家の活用や解体の補助金あります。相談窓口も!

借地のお金・費用の個人情報無料公開します👀参考にしてもらえれば幸いでございます👍

固定資産税をゼロにする方法

有料
300

納税者の反乱

有料
300

固定資産税ってもしかして賃貸料?まさか土地を国から借りているの?

ナッジを活用した "口座振替案内通知(R5年9月実施)"の効果を検証してみた話

固定資産税の支払い

実家、欲しいですか?

固定資産税の時期がやって来る!2023年12月の法改正でどう変わった?

北九州市におけるデータセンターの過去事例:固定資産税収は増えた?

6日前

うちの土地を調べる

2か月前

固定資産税評価者(当時)が語る二世帯住宅

2か月前

コロコロ日記 今年度の固定資産税の納付書が届きました。今の家屋は2021年築なので、今年は3年に一度の評価替えの年です。25万円評価額が下がりました。資材価格が上がっているので据置になると思ってたので、意外です。早速楽天ペイで納付しました。窓口に行かずに納付、本当に便利です。

12日前

固定資産税とnanacoのチャージ。

2か月前

これからどうなるんだろう、誰も住んでいない実家の固定資産税。

千由家、家を買う(12)

6か月前

空き家と税金