【家賃一万円以下】の【古民家】の探し方 TVやWebの田舎暮らしで有名な地域は避けて探します 【老後の年金暮らし】

【老後の年金暮らし】に、家賃1万円以上はNG
1000万円も差が付きます ...

と言う「動画」を前回アップしましたが、

だけど【安い古民家】をどのように探すのか、

探し方について、
山の中の古民家に移住して、約10年暮らした僕か、これまでの経験から、【古民家の探し方】を動画にしました。

田舎暮らしシロウトのジジババですので、間違ったこともいろいろ有ると思います。

これからも、みなさまの暖かいご指導ご意見を、よろしくお願いいたします。


海岸近くに住んでいましたが、大雨の時に、何回か【床下浸水】の被害にあいました。

温暖化による、近年の大雨洪水の災害がますます心配になって来たので、「海抜の高い所に引っ越そう」と、いろいろ探して移住してきた、ジジババ夫婦の古民家山ぐらしです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?