見出し画像

モテBooks -おすすめの一冊 全編

読書大好き!こう/キョウの心動いた作品達!
良ければぜひ手に取ってみてください☺️

■ビジネス本

人を動かす/Dカーネギー

古典的名著、ビジネスでも恋愛でも
人間関係全般においてベースとなる
バイブル😀@キョウ

道は開ける/Dカーネギー

人を動かすと並ぶ二大名著、何度も何度も繰り返し読み込む価値あり😃 @キョウ

入社1年目の教科書/岩瀬大輔

入社1年目に限らず、何年目でも学ぶべき基本姿勢ですね😊 @キョウ

ザ・ゴール/
エリヤフ・ゴールドラット


ビジネスを学べる名著。
僕のバイブルの一つです😄 @キョウ

妻のトリセツ/黒川伊保子

上司から渡された一冊です。
特に、独身男性に必読をおすすめします!
読むと読まないじゃ未来が変わります🙂
@キョウ

漫画バビロン大富豪の教え/
ジョージSクレイソン

世界的ベストセラーの漫画版。
小手先のテクニックではなく普遍的真実を
学べます😆@キョウ

筋トレが最強のソリューションである/Testosterone

とにかく読んでいて気持ちがいい。
今日から筋トレを始めたくなります😆@キョウ

■小説

午前三時のルースター/垣根涼介

ヒリヒリした疾走感、読み終わった後の爽快感、この一冊で著者の虜に😄 @キョウ

オレたち花のバブル組/池井戸潤

やはり原作が面白い😁 @キョウ

マリアビートル/伊坂幸太郎

なんと、ブラッドピットさん主演、真田宏之さんなど豪華キャストでの映画化が発表されましたね!まずは小説で予習を😆 @キョウ

悪の経典(上) /貴志祐介

ミステリー界の問題作ですね。ボリュームありますが、僕は一気に読めました☺️ @キョウ

悪の経典(下)/貴志祐介

下巻はゾクゾクが止まらないです。鬼畜なサイコパスに魅力を感じてしまっている自分が怖い笑🙃@キョウ

海辺のカフカ(上) /村上春樹

まさに村上春樹ワールド。
サラッと読んでも深く読み込んでも面白いです😉@キョウ

名もなき毒/宮部みゆき

宮部作品の傑作ですね。
人の光と影の病者は必読です😌@キョウ

ジェノサイド(上) /高野和明

ジェットコースターのような物語。
歴史観は賛否ありますが小説としての
完成度が高く大好きな一作😙@キョウ

海辺のカフカ(下) /村上春樹

村上春樹ワールド炸裂。
下巻からの不思議な世界はまさに小説の
醍醐味ですね😚@キョウ

PK/伊坂幸太郎

伊坂幸太郎が得意とする、物語が繋がる展開はお見事としか言えません😀@キョウ

マスカレード・イブ/東野圭吾

木村拓哉さん、長澤まさみさんの映画でも話題になりました😃物語に引き込まれるし、読みやすさもピカイチ☆@キョウ

天才/石原慎太郎

先日他界された石原慎太郎氏著。
アンチの代表格にも関わらず、田中角栄氏を
天才と呼んだその訳とは…@キョウ

ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾

泣けるミステリーはいかがでしょう。@キョウ

オーデュボンの祈り/伊坂幸太郎

異彩を放つデビュー作。
夢中になって読み、一気にファンになりました😃@キョウ

パラドックス13/東野圭吾

絶望の中でも希望が持てる勇気をもらいました😄そして、ミステリーとしての面白さはさすが東野圭吾!!@キョウ

時計じかけのオレンジ/
アントニイ・バージェス

英国文学を代表するクラシックです!@キョウ

幸福な生活/百田尚樹

最後の一行は衝撃!
宮藤官九郎さんが嫉妬するほどの面白さです😁
@キョウ

叫び声/大江健三郎

日本を代表するノーベル文学賞受賞作家。
まさに叫び声をあげるほどの傑作で、
あの伊坂幸太郎も学生時代に読み漁った
そうです😌@キョウ

ラッシュライフ/伊坂幸太郎

これぞ伊坂幸太郎といったエッセンスが詰まった一冊。伊坂作品はやめられません😊@キョウ

仮面山荘殺人事件/東野圭吾

東野圭吾作品の中でも屈指の人気作品。
密室ミステリーの傑作です🙂@キョウ

ハーモニー/伊藤計劃

伊藤計劃氏最後のオリジナル著書。
SF作品の傑作です😉@キョウ

火星に住むつもりかい?/伊坂幸太郎

伊坂節炸裂!SFチックですが、
不思議な世界観に引き込まれます😌@キョウ

パラレルワールドストーリー/
東野圭吾

サクッと読めてエンターテイメントとして
楽しめる一冊です。
ドキドキを味わいたい方は是非😙@キョウ

陽気なギャングは三つ数えろ/
伊坂幸太郎

大人気シリーズの第三弾。
一作目から読んでも、これだけ読んでも
楽しめます😌@キョウ

聖母/秋吉理香子

僕が最も好きな秋吉作品。先が気になって、
一気に読み終えてしまいました😃@こう

AX(アックス) /伊坂幸太郎

伊坂作品最高傑作との声もあるほどの
エンタメ小説です😀@キョウ

そして、バトンは渡された/
瀬尾まいこ

永野芽郁さん主演映画化で話題に。
泣けます🥲@こう

ヒートアイランド/垣根涼介

この疾走感と爽快感がたまらない。
人物の魅力も相まって物語に深みを
与えています😄@キョウ

虐殺器官/伊藤計劃

あの伊坂幸太郎氏が嫉妬した作品。
とにかく面白いです😄@キョウ

ねじまき鳥クロニクル(第3部) /
村上春樹

人気作品の第3部。圧巻のスケール、中毒性のある描写はハルキストでなくても読む価値ありです😁@キョウ

異邦人(いりびと) /原田マハ

本屋大賞も納得の作品。先が読めない展開で
ドキドキが止まりませんでした!@キョウ

新宿鮫/大沢在昌

危険な街、歌舞伎町が舞台。リアリティを
感じるハードボイルドがたまりません😆
@キョウ

楽園のカンヴァス/原田マハ

緻密な構成、点と点が繋がる様は圧巻です☺️
@キョウ

サイレンス/秋吉理香子

#サイレンス #秋吉理香子 @こう

鏡じかけの夢/秋吉理香子

#鏡じかけの夢 #秋吉理香子 @こう

哀愁しんでれら/秋吉理香子

#哀愁しんでれら #秋吉理香子 @こう

監禁/秋吉理香子

#監禁 #秋吉理香子 @こう

暗黒女子/秋吉理香子

#暗黒女子 #秋吉理香子 @こう

自殺予定日/秋吉理香子

#自殺予定日 #秋吉理香子 @こう

放課後に死者は戻る/秋吉理香子

#放課後に死者は戻る #秋吉理香子 @こう

月の上の観覧車/荻原浩

#月の上の観覧車 #荻原浩 @こう

白砂/鏑木蓮

#白砂 #鏑木蓮 @こう

世界から猫が消えたなら/川村元気

#世界から猫が消えたなら #川村元気 @こう

月の満ち欠け/佐藤正午

#月の満ち欠け #佐藤正午 @こう

贖罪/湊かなえ

#贖罪 #湊かなえ @こう

少女/湊かなえ

#少女 #湊かなえ @こう

母性/湊かなえ

#母性 #湊かなえ @こう

絶唱/湊かなえ

#絶唱 #湊かなえ @こう

ドキュメント/湊かなえ

#ドキュメント #湊かなえ @こう

Nのために/湊かなえ

#Nのために #湊かなえ @こう

ユートピア/湊かなえ

#ユートピア #湊かなえ @こう

カケラ/湊かなえ

#カケラ #湊かなえ @こう

落日/湊かなえ

#落日 #湊かなえ @こう

花の鎖/湊かなえ

#花の鎖 #湊かなえ @こう

白ゆき姫殺人事件/湊かなえ

#白ゆき姫殺人事件 #湊かなえ @こう

告白/湊かなえ

#告白 #湊かなえ @こう

ポイズンドーター・ホーリーマザー/湊かなえ

#ポイズンドーターホーリーマザー #湊かなえ @こう

ブロードキャスト/湊かなえ

#ブロードキャスト #湊かなえ @こう

残照の頂/湊かなえ

#残照の頂 #湊かなえ @こう

望郷/湊かなえ

#望郷 #湊かなえ @こう

高校入試/湊かなえ

#高校入試 #湊かなえ @こう

未来/湊かなえ

#未来 #湊かなえ @こう

山女日記/湊かなえ

#山女日記 #湊かなえ @こう

サファイア/湊かなえ

#サファイア #湊かなえ @こう

往復書簡/湊かなえ

#往復書簡 #湊かなえ @こう

物語のおわり/湊かなえ

#物語のおわり #湊かなえ @こう

君は月夜に光り輝く/佐野徹夜

#君は月夜に光り輝く #佐野徹夜 @こう

流れ星が消えないうちに/橋本紡

#流れ星が消えないうちに #橋本紡 @こう

水曜の朝、午前三時/蓮見圭一

#水曜の朝午前三時 #蓮見圭一 @こう

■マンガ

デスノート全12巻/大場つぐみと小畑健

#デスノート #大場つぐみと小畑健 @こう

クレイモア全24巻/八木教広

#クレイモア #八木教広 @こう

シティハンター全35巻/北条司

#シティハンター #北条司 @こう

#モテBooks
#BOOK
#漫画
#マンガ
#書籍
#ミステリー小説
#本
#読む
#カクヨム
#小説家になろう
#金賀こう
#斉田キョウ
#ミステリー
#小説
#新感覚
#新感覚解決しないミステリー
#解決しないミステリー
#解決しないミステリー小説
#キョウ
#こう
#メライ
#バルカ
#インスタ小説
#japanesenovel
#konovelchannel
#moteruchannel
#RondosJourney
#mysterynovel
#mystery
#novel
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?