見出し画像

どうも!あちむClubです

みなさん、こんにちは!あちむClubです。
はじめてnoteに投稿させていただくので自己紹介をしていきます。
プロフィールページの内容にプラスしてお伝えしていきます。

「へぇ〜同い年なんだw」
「不審者ではないんだな」などなど
通り過ぎる感覚でご覧ください!よろしくお願いします!


結論どんな人間なのか
・・・どこにでもいる普通の会社員です・・・

32歳会社員。私ならではのライフスタイルを発信していきます。
節約、投資、家電、ガジェット、子育て、転職などジャンルはさまざま。
なにかの役に立てれは幸いです!よろしくお願いします!


★プロフィール
 32歳 男性
 地方出身地方在住
 4人家族 長男長女(保育園)
 中小企業会社員 年収440万
 K-POP、仮面ライダーが好きです。

★経歴
・小学校中学校時代
 部活動→野球部
 ハマったアニメ→遊戯王、ガンダム、ドラゴンボール
 ハマったゲーム→大乱闘スマブラ、三國無双
・高校時代
 専攻→工業系高校に進学
 部活→野球部
 ハマったドラマ→ブザービート
 ハマったアイドル→AKB48
・高校卒業後、就職
 現在、工場勤務
 製造業3社、広告業1社 3回の転職を経験


私のことを少しはイメージ出来ましたでしょうか?
今後の記事もチェックしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

※2023年11月29日 追加
ブログを開設しました!
https://club-park.biz/



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?