見出し画像

そもそもの行動量が足らないから少しの失敗が不安になる!!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「失敗が少ない人は何もしない人」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

全く失敗の無い人生なんて
あり得ないことですが
極力避けて通る生き方はできるのかもしれません!

しかし、そんな人生は面白いですか?

僕はですが念願だった
田舎暮らしを満喫していますが
最近は毎日のように蜂と格闘しています💨

この時期になると少し油断すると
いつの間にか蜂の巣が
軒先にできてしまいますからね💦

昨日は3メートルほど上空に
できてしまった蜂の巣を叩き落しましたが、

そんな田舎暮らしを
失敗したと悔やむことはありません!笑笑

むしろ楽しんでいます✨

周りからはヤメておいた方がいいと
散々、言われましたけどね♪

今朝5時頃の風景✨

お前にはできないよ?!


BUYMA(バイマ)無在庫販売に出会う前、
まだパチンコ業界で働いている時は
数年毎に勤める会社を転々としていましたが…

辞める度に
「お前にはできない」
「お前には無理」

と、言われてきました。

BUYMA(バイマ)始めた頃も
当時の経営陣には
「お前に経営なんてできない」
と、言われてましたが…

そう言われると余計に
挑戦したくなるのが僕の性格ですが
そうでない人もいるのかもしれません💨

主人に反対されました?!


いやいや、
そのご主人の収入だけでは
不安だと言っていたのに…

ご主人が近しい存在ですから
意見を聞いてしまうのも無理はありませんが
よく考えてみて下さい。

その収入の
ご主人の意見を受け入れてしまえば
今より収入を増やすことも
自由な時間を得ることだって困難ですよ💨

誰の意見を聞くかによって
その人の人生は大きく変わってしまいます。

行動量を増やせば不安だって安心?!


僕も副業を始めた頃は
凄い不安でいっぱいでした💦

しかし、いつしか
そんな不安も楽しんでいるぐらいです。

少しどころではない失敗も幾度となく重ねましたが
結果的に経験値として身に付いたものが
そんな自信を生み出したのだと思います。

だとすれば
やっぱり自分が興味があることに
挑戦しないなんてもったいないです。

そして「成長」も「成功」も
あまりしていない人が反対するような案件であれば
余計に挑戦してみる価値がありますよ💨

・・・・・・・・

行動したことによる
少しの失敗を恐れ何も挑戦をしないと
知らずの内に人生、
そのものを失敗しかねません💦

仮にそうなった時に
周りで反対した人たちは
責任を取ってくれるのでしょうか?!

一番いけないのは、
周りの意見に流されて
自分の「道」を見失ってしまうことですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?