見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】面し。追尋し。一致させ。

今週のテーマは。

      面し。追尋し。一致させ。

#意識を向け 
#深く尽くし 
#失った調和を

今週の心身と身心

本体を。形作って。いる。部分を。ひとつ。直し。隠れて。いた。部分に。意識が。向き。また。ひとつ。直し。また。隠れて。いた。部分に。意識が。向き。身に。後れ。心が。

今週の移り変わり

11/20(月)
久方な。振りの。便りを。合図に。流れ。始め。持って。いる。ものは。望まず。分け。与え。られた。ものを。手にし。渡し。たいものは。これでは。ないと。謹んで。受け。取り。それを。手に。する。ために。
#上弦の月

11/21(火)
滞って。いる。部分を。整え。快く。ない。部分の。症状を。軽快させ。外の。界へ。動く。ために。経て。きた。ことを。辿り。一時的に。身を。構え。変化を。する。この。時の。状態の。成り。行きを。
#準備 #態勢 #大勢

11/23(木)
開き。切り。収まらず。不足が。断定する。思考の。作用を。鈍らさせ。嗅と。聴の。覚を。鋭くさせ。内の。器の。官を。鎖させ。高ぶり。妨げ。られた。状況が。鑑みに。働き。達成の。意識へ。鎮め。
#気圧低下 #暑さ #睡眠 #感覚過敏

11/16(木)
絶え。間なく。落下する。滴に。乗せ。陳述の。挿話が。想起され。続け。聴覚と。視覚の。感覚が。再生し。乱れる。呼吸と。脈で。暖を。取り。備え。持つ。動力と。温度を。循環させ。
#冬の雨 #記憶

11/25(土)
その。ほうへ。ひき。つけ。られ。受け。出た。液体で。認識し。それ。みずからに。尋ね。求め。欠けた。部分と。離れ。囚われず。独立で。ある。さまを。いま。ひと。たびに。
#自身 #問う

11/26(日)
ある事が。他の。主たる。事柄の。間に。関わりと。繋がりが。生じ。徐々に。進んで。いく。さまは。その。ように。辿り。着く。道筋の。ひとつで。伴い。ある。物を。手に。入れ。一緒に。他も。手にし。 
#付随 #いつも遠回り



+++
現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を
#写真


目的の。活動の。ために。作られた。船の。着く。場は。管轄に。属され。生活に。必要な。諸財貨を。生産する。営みで。発展と。安定的な。供給を。図る。ために。役を。立てる。よう。準備され。行き。着き。留まる。処と。して。
#漁港
#所管
#整備
#産業


読んでくださりありがとうございます。



ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ



#今週のテーマ
#移り変わり
#身体と気持ちの変化
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,804件

#私は私のここがすき

15,667件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。