見出し画像

リストラティブヨガ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧休息のヨガ‎𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

私の体験と、体と心の硬さが気になるという声から
リストラティブヨ‎‎𓏸 𓈒 𓂃休息のヨガ‎‎𓂃 𓈒𓏸
体験していただけるようになりました‎🤍🐏

私自身ヨガを始める前、始めた頃、今でも時々
体と心の硬さを感じることがあります。

例えば、仕事が溜まっている時
イライラ・焦ったりしてる時
いつもは笑えることが笑えなかった時
変に休み過ぎ・頑張り過ぎた時
女性特有のリズムで揺れ動いている時

そんな時に味方になってくれるのが沢山の道具達。
道具と言っても、硬くて冷たくて、ではなく
自分を優しく包み込み守ってくれるような
柔らかいもの達。

リストラティブヨガでは沢山の道具を使い
極緩やかな伸びと呼吸を味わっていく事で
本当に自然に心と体を緩めてくれます。

頭の中も靄が晴れたみたいにスッキリした感覚。

自分を柔らかく包み込み解放していく
特別なヨガのメニューです。

沢山の道具を使用すること
リラックスへ向かっていく為
〚極少人数〛の完全プライベートな空間で行います。
(お友達やご家族とご一緒に受ける場合はご相談ください。)

.・・.・・.・・.・・.

自分のためはもちろん
人を幸せに導いている方
沢山の役割を持つ女性の方
役職者や人を導いている方
介護者や、誰かをケアしてる方
私は大丈夫!笑、の方まで。

「完全にリラックスする」時間を
あえてつくるためのプログラムです。
体と心に生まれたスペース(余白)は
きっと自分を元気にしてくれるはず。

.・・.・・.・・.・・.

〚料金〛
モニター様プラン
場所 : カフェ&コミュニティスペース
ぱれっとらいふ
時間 : 75分~90分
料金 : 3,500円(ご紹介割引価格で3,000円)
ホットハーブティーお持ち帰り付き

ご紹介割引価格とは…
・直接面識がある方
・ヨガに参加した事がある方
・ぱれっとらいふのWSに
参加されたことがある方やお客様
・その他、お友達同士のご紹介で
どちらも割引価格になります

〚日時〛

11月8日 (水) 10:00~11:30 / 13:30~15:00
11月15日(水) 10:00~11:30 / 13:30~15:00
11月22日(水) 10:00~11:30 / 13:30~15:00
11月29日(水) 14:00~15:30

その他要相談

〚持ち物〛
以下のものは全て用意してあり
基本的には手ブラでOKですが
(水分のみお持ちください)
ご自身が落ち着くようなアイテムを
持参していただくことも可能です。

・アイピローやタオル、毛布など。
アイピローは肌に直接触れるので気になる方は持参されるか柔らかなタオルなどをオススメします。
・毛布は体に掛けます。
重さが欲しい方やお気に入りのブランケットなど
お持ちの方は是非お持ちください。
・香りのもの
お気に入りの香りを嗅ぐことで
よりリラックス効果が得られやすいです。

.・・.・・.・・.・・.

定期的に、ご褒美に…
この時間の使い方はそれぞれ。

体と心をやさしくゆるめて
本気のリラックスをしてみませんか??

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

みなさまの日常が心地よく豊かな気付きで溢れ
幸せの循環が起こりますように

Thank you for your time.

いつもの日常に心地良い時間を。

                                                                                        by.same as usual

#ヨガ
#瞑想
#マインドフルネス
#体が硬いヨガの先生
#リストラティブヨガ
#リラックス
#オンラインヨガ
#おうちでヨガ
#介護福祉士
#介護予防
#デジタルデトックス
#仲間
#休息
#手放す
#断捨離
#介護
#福祉
#腰痛
#パニック障害
#自律神経失調症
#茨城県
#笠間
#水戸
#日立
#北茨城
#鹿行
#いわき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?