見出し画像

自己啓発ソムリエ 言葉で動く オススメ記事紹介④

皆様こんばんは。
数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
今回はオススメ記事紹介となります。


✳️自己啓発ソムリエ 言葉で動くのコンセプト紹介

「私が何故、自己啓発を記事にするのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「何故、本を読み続けるのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「私が知識にどういう思いをかけているのか?」を書きました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓



✅今回のオススメ記事、つぶやきは?

今回も私が読んで「皆様にオススメしたい」と感じた記事をご紹介致します。
それでは、「3人」の方をご紹介していきます。


1️⃣.1人目 齋藤はじめ様

よく記事を拝見しております。
公式マガジンにも掲載されるほどの凄い方です。

今回はこどもちゃれんじのABCの歌についての記事です。

私も齋藤はじめ様と同じで、この記事を見たときABCの歌の変化に、雷で撃たれたかのような衝撃が走りました。
ABCの歌の変化について、こう記されております。

ABCの歌の歴史からすると、過去は暗記する為だったものが、もっと意味のある歌に進化しているようです!
子どもたちにとっては今後益々英語に触れる機会が増えるでしょうから、実践向きな勉強だと親としてはとても嬉しいですね!
ABCのうたの衝撃/齋藤はじめ様

「確かに!」
そう感心しました。
詳しくは記事をご覧になってみてください。


2️⃣.2人目 mimiko様

「人生を豊かにする情報を発信」を掲げて配信するmimiko様の記事です。

「コスメのサブスク」というタイトルに目が止まりました。
最近のサービスはサブスクがメインです。
居酒屋の飲み放題や動画見放題などは知っていましたが、まさか「コスメ」までサブスクになっているとは知りませんでした。

特に、「このサービスがいいな!」と思ったのは

◎ POINT1《お値段以上の最旬アイテムを試せる》
雑誌やSNSで話題のコスメブランドを厳選♪毎月必ずお値段以上のアイテムをお届けするので、別々に買うより断然お得に最旬メイクを楽し めます。
SNSで話題のコスメを試せる♪コスメのサブスク💄/mimiko様

「多くのメイクを試してみたい」
そう思う方も多いですし、お客様目線のサービスだなと感心しました。

詳細や値段も書いてありますし、何よりとても分かりやすくまとめております。
私もこの記事の書き方、非常に勉強になりました。

詳しくは記事をご覧になってみてください。


3️⃣.3人目 Hiro|ひろ様

Hiro|ひろ様、いつもありがとうございます。
今回はつぶやきをご紹介させて頂きます。

本当に心が温かくなるつぶやきです。
子育てを頑張ってくれている奥様に「感謝の気持ち」が伝わるつぶやきです。
幸せな家庭が浮かんできます。

たくさんの記事やつぶやきを読んできましたが、「本当に家族が大好きなんだな」といつも感動しております。

改めて「素晴らしい方だ」という敬意も込めて、今回ご紹介させて頂きました。


4️⃣.最後に

本当に素晴らしい記事やつぶやきでした。

皆様が日々どんな思いで記事を書いているのかに触れて、とても感動致しました。

記事やつぶやき紹介はこれからも続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


5️⃣.過去のオススメ記事紹介

過去のオススメ記事紹介を掲載致します。
宜しければご覧ください。


彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘様、ご紹介ありがとうございます。


流香/一人ひとりの幸せ作家様、ご紹介ありがとうございます。


以上となります。
次回は2/20に投稿致します。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。