見出し画像

多くのスキ💕フォローありがとうございます

日々、つたない内容にもかかわらず、読んでいただきスキを頂き、とてもありがたいです。

noteは本当に嫌な気持ちにならず、幸せ度を上げてくれるSNSです。そしてnoteを使っているクリエイターさん達に多くの良い刺激を頂いています。

記事紹介いただきました

特に今週は「【㊗️合計10万PV達成】自己啓発ソムリエ 言葉で動く 《毎日投稿》毎日19時🕖投稿&つぶやき1つ」さんにハンバーガー記事を褒めていただき、舞い上がっております。ありがとうございます!

https://note.com/midman/n/n8fb12f6147f6

そのハンバーガー記事はこちら。大好きな鰻からハンバーガーへ繋げています。
https://note.com/sairyu_/n/na3bd4f6850d7

フォロワーさんが1234人 驚きです

3桁のフォロワーさんでも大変だったnote初心者時代、1年経たずに4桁を。フォローバックをしておりますが、1回3フォローの制限(?)でなかなか進んでおりません。
フォローありがとうございます。一人一人拝見させていただいています。


フォロワーさんキリ良く1234。ご縁を感じます

note大学でサポートも頂きました

ひな姫さん主宰のnote大学。私も参加しているnote大学の企画に応募。採用されるとサポートと記事紹介いただけます。


皆様のおかげでコングラボード頂きました

自分でほしいと思ってももらう事ができないコングラボード。皆様のスキのおかげです❣ありがとうございます!


継続は力なり

昨年から始めているnote。3月からですので、12ヶ月連続バッジを頂きました。皆様の励ましのおかげです!ありがとうございます。

叱咤激励? noteは激励のみ

打たれ弱い私。気がつけば世間では「叱咤」が多いのに対し、noteは「激励」、いや「優励」が多いと感じます。

これがnoteを続けられる秘訣なのではないでしょうか。

おかげ様で間もなく1年。引き続き、皆様の記事を拝見しつつ自分も記事を書き続けたいと思います。

よろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

オススメ図書

📓上記note大学ひな姫さんの本です。読んでいただけるフォロワーさんにどうやって魅力的な記事を書くのかが学べます


📓誰でも最初は初心者。共に成長している実感と幸せ感が伝わってくるそい先生の本


上記の本等が月額980円で読み放題になるKindle Unlimitedはこちらから。
一度に20冊まで借りられます。まさにAmazon図書館、インプット量が増えます。


note大学子育て教育部もよろしくお願いします

最後に、note大学子育て教育部。現在企画記事募集中です。条件を満たして採用推薦されると奨学金(サポート)200円をひな姫学長さんから頂け、さらに他の方にも読まれるよう、お勧めされます。


#note初心者
#振り返りnote
#noteのつづけ方
#スキを押すとオススメお昼ご飯が

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 合わせて、サポートのお願いでございます。 心づけ(サポート)いただけましたら、数日以内に記事を無理のない範囲、好感を持てるよう貴記事をご紹介させていただきます。 また逐次お役に立てるように使わせていただきます。