見出し画像

また会いたくなる!5選

数ある中でわたしのnoteに足をお運び頂き
どうもありがとうございます。
読んでよかった~😊そんな一助になれば幸いです

商談やキーパーソンそして好きな人に

あなたとまた会いたい!

 そんなキュンと
なるであろう5つのスキルをきょうは
ご披露したいと思います!
効果は未知数です。
でも、私なら会いたくなるな
ってなる所作でございます。

ひとことで言うと…

相手のペースに合わせる

カギです🗝
お忙しい方はここまでで大丈夫です。

もっと知りたい!という方は
どうぞ最後までご観覧ください😌

特にポイントは
②相手の荷物を持ってあげる 
これは特に男性▷▶︎女性におこなって
あげると効果が発揮します。

具体的に、

お化粧室(お手洗い)行くとき


ぜひともご活用ください。
お手洗いは用を足すところです。
そんな所に綺麗な大切にしている
お鞄を持っていく。
少々抵抗があったりします。

また、個室の中って意外と
お鞄を置くスペースがなかったり
フックに吊るさなくては行けなかったりします。

男性も女性もお鞄は自分を美しく見せる
お守り的な役割があります。
そしてただでさえ汚すお手洗い室です。
そんな所に持っていくより付き添い人に
持ってもらった方が安心して用が足せると
思いますので是非ともトライしてみてください。

④座りたい席を選んでもらう
どういうことか?というと
平たく言えば
上座か下座どちら座りたいか?

お洋服がシワになりたくないや
お化粧室が近いとか
あるいはあまり人から見られたくない。
いろんな事が想定されるのです。

お誘いしている方はぜひとも
お席の選択を委ねてみましょう。
そうすることでゆったり
素敵な時を過ごせるものです。

結び
気遣い、気配りできる人になろう!

#自己啓発  
#自分磨き  #言葉 #自己啓発
#人間関係 #名言#名言集 
#心理学 #人間関係の悩み#生き方 
#人生を楽しむ #人生を変えたい#モテる
#名調   #ビジネスマン  #経営者
#教養   #ワーカー #ビジネス #キャリア
#ビジネス  #時間 #ビジネススキル 
#働く  #格言 #信頼 #信用 #成功者 
#HowTo  #教養 #早く知りたかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?