見出し画像

『めぐし物語』の最強の相手★

こんにちは、めぐしです。

前回は、
ボクシング(僕のこと)と、
奇跡の軌跡という洒落たダジャレ回、、

じゃなくてww

村田諒太選手の軌跡について。。



ジムの会長曰く、

「勝っても負けても最後
 のつもりでやったと思う」

と引退が濃厚なコメントをされてましたが、、

村田諒太選手本人は、

「ゆっくり休んでから考えます」

とのことでした。


パンチのダメージが相当あると思うので、
まずはゆっくり休んでほしいと思います。

それでもし、
ボクシングを辞める決断をしたとしても、
次の道がありますし、
またそこでの軌跡に期待しています☆


それにすでに、
アマチュアの世界でもプロの世界でも
「チャンピオンになる」
という奇跡を見せてくれてますね♪

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございます^^

画像1





さて昨日は、
母親と3時間くらい対話をしました。

内容はというと、
老後のことやら色々ですが、
主には父親のことについて。。


どこかで書いたかもしれませんが、
父親は感情の気持ちが薄れてしまっている
というかワクワクを一切感じないんです★

このままでは、
早くにボケてしまいそうな気もするし^^;



なので僕は、

「めぐし物語のラスボス」


に父親を設定してます。笑

画像2


父親をワクワクさせることができたら、
他にワクワクさせられない人はいない。

みたいな感じで思ってます^^


でもラスボスを倒すには、
まだまだ僕のワクワクレベルを
上げる必要がある。。

ただその鍵となるのが、
「コミュニケーション」
だという結論が出ました。



ということで、
今後はもう少し父親に対して
「愛のあるコミュニケーション」
をとっていきたいと思います。


村田諒太選手は自分と向き合って、
最強のチャンピオンに挑戦したので、
僕は親と向き合って、
最強のラスボスに挑戦します☆笑

画像3






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?