見出し画像

告解

りりかるさんの朗読を、konekoさんがYouTubeで聴けるようにしてくれました。

15話目です。

ご視聴よろしくお願いいたします。

そしてインドネシアの方に“the box”を読んでいただけたという記事です。

箱を書いているときは、まさかインドネシアの方に箱を読んでもらえることのなるとは思っても見なかったです。

瑛香さんが絵のモデルを募集されていました。

なので、挙手して描いてもらいましたっ!

モデルはまだ募集中とのことですっ!

告解··つまり懺悔ですが、昨夜のマンガ···

このマンガは、本記事と共に投稿するつもりだったのですが、描いたらどうしてもTLで読めるようにしたくて、単品で投稿してしまいました。

そして今回のカバー画像をみんなのフォトギャラリーへ登録しました。

検索ワードはラスボスです。

さらに下の各記事のカバー画像もみんなのフォトギャラリーへ登録しました。

検索ワードはビスケットです。

検索ワードはCGです。

検索ワードはことり隊長です。

以上です。

機会がありましたら、是非ご使用を願います。

ではまたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?