見出し画像

noteを断捨離する日も近い?

おはようございます、めぐしです。

久しぶりに
「おはようございます」
が言えました^^

今日は美容院に行く前の
モーニング投稿です♪


さて前回は、
「心技体」について考えてみた結果、
「心と身体を休める技術が大切」
ということに気付きました☆



そして僕の身体に関して言えば、
そこまで疲れてないと思うのですが、、

心に関しては、
少し疲れてしまっているかもしれません。


迷いというか、
頭の中がごちゃごちゃしている感じです^^;

ゴミ(余計なもの)
が溜まってきている感覚かな。。

画像1



そういう意味でもここで断捨離をして、
必要な事と物をしっかり分けて、
スッキリさせたいと思いました☆

取り入れるインプット情報はもちろんですが、
アウトプットであるnoteとの関わり方
変更するかもしれません。

時間と脳のスペースの確保です^^



このように見ると、
断捨離もまた「技」の一つですね。

断捨離という技術で、
心と頭を休めてあげようと思います♪



というわけで、
これから美容院に行って
頭の断捨離をしてきます。笑

髪の毛の断捨離か^^;


神の仮の断捨離をして神になる😇w







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?