人気の記事一覧

「工夫を重ねることは、余計なところを削ってシンプルにしていく作業」

1か月前

呪文

10か月前

Day480 「私はこれに、何か余計なものをつけ足していないだろうか?」

キャラクター禁止令のなぜ

1年前

HSPと尻尾切り。

Day285 「余計なものを盛り込まない」

収集癖がある人って大変だろうなあ お金は掛かるし場所もとる まぁそれが楽しいんだろうから仕方ないんだろうけど 私はその辺ほぼないのでわからんw 集めてもそれで納得して大事にしてる人って少ないような、、

7月5日「余計な我慢は要らぬ」

この写真の男の子を見ると、 生きていく上で、自分が愛して、幸せになれる ものだけを背負っていければいいと思う。 なぜ、私たちは余計なものばかりを積んで行っ てしまうんだろう。 いらないものを捨てて行くのが面倒くさくなっ て、子供に戻りたくなることがある。

noteを断捨離する日も近い?

何かをやめるために代わりのものを用意する

自分への「OK」は最高の満足

ライトダンシャリ―ノ

余計なものをそぎ落としていくためには、何歩か引いてみる。物も人も同じ。

5年前

ファーウェイ製のスマホから見つかったらしい”余計なもの”を想像する

あるがまま

6年前

やっとみつけた!掃除の本質

https://twitter.com/bpg7NYnaGPzQj1U/status/1620557210052096000?s=09心を磨いておくには。

10月9日の言って癒える(102-自分にモヤモヤしている)