人気の記事一覧

3次元行きコースのアンケート(こういう事ですよ)

3か月前

【今日の一粒万倍語!】vol.510 『すべて必要なタイミングで物事は起こる』 何でこのタイミングでこんな事が起こるのだろうと思う事がある。だが後で振り返るとそれは必要な事でベストな事だと分かる。だから、今起こってる事を真摯に受け止め、これは何を意味するのだろうと考えると良い

フィリピン人の特徴とマネジメント4

8か月前

非モテがモテるために必要なこと、全部。

noteを断捨離する日も近い?

認知戦と食料自給率

あなたの5年後どうなっていますか?(昨日の続き)

11か月前

あなたの5年後どうなっていますか?

11か月前

成長出来る事が働く上で大事な事だと最近思うようになった。 成長出来ずに何となく働くのは1番辛い事だと感じる。 資格を取ったり、ニュースを見て知識を取り入れたりする事が大事だなとここ最近で気付きました。

小学校受験に向いてる?   必要なキャラとは

ワンちゃんを飼うのに必要な事

3年前

トレーナーに必要な事とは?

少子化問題  高齢化問題 年金問題 長寿大国 差別 区別 平等な世界 希望を持てる未来 生きる権利 死ぬ権利 命の選択 経済優先 命優先 自粛 補助金 新しい生活基準 働き方改革 必要な事ってなんだろう? こんな事していて良いのだろうか? 直接的に生を感じられる生き方。

3年前

良い借金・悪い借金

昨日はしたい事があったんだけど、サロン部屋に入って来て息子たちが話す事を聞いた(笑) 夕方に次男が二時間弱、深夜に長男が二時間強(笑) さすがにそれだけ話すと本音もチラリ^^ なんだか良い時間になった(^^) 長男22才次男19才 なかなか貴重な時間❤ 全てが必要な流れ♡任せる♪

自己管理。危機管理。

成功について思う事(4月18日加筆)

人生に起きる事

2年前

今、必要な事

2年前