見出し画像

大瀧智貴的算命学士に向いていると思う人・理想とする算命学士はこう云う人

改めて実を云い既に数件、以下の様なオファーを有難くもいただいていたのだけれども。

「触りだけでも良いので、見立て方を大瀧智貴から教わりたい。」

大変有難い事です、本当に。
ですが最近他の西洋占星術師の見立ての盗用をヤラかした話題の占い屋が15万程でコンサルをやっている。と云う話もXで炙り出され。

俺、15万ぽっちじゃあ絶対指導やりたくねー。

実際問題、現在天冲殺真っ只中。とこれを機会にちょっと自分の大切な人達を見立てアドバイス出来る様になりたいから。と云う素晴らしい動機でアタクシにオファー下さった方もいらっしゃいまして。

本当にお声をかけていただけるだけでも、有難い事です。

ですがしかし、短期集中で朱学院とか速成科もあるくらい2年程である程度教える。と云った印象な訳だけれども。

只アタクシがもしも実際やるのであれば、まあ2年カリキュラム。
そしてまずはそのお客様を見立てさせていただいた上で、向いてる。とアタクシが見込んだ方のみ別途レッスン料をいただき指導開始。

そんな形でやらせていただこう思っているのだけれども。

誰でもテクニカルだけであれば、習得は出来る。とアタクシは思うのだけれども、問題はやはりそこから先な訳であって。

対策やアドバイスを、どれだけたくさんお客様へと呈する事が出来るか?

お客様の宿命の見立ては勿論、対策やアドバイスにも見立てる側のセンスが問われる。
だからこそ、誰にでも出来るか?と問われたら…アタクシの答えはNO。

上記ポストに於いて引用したアカウントの方が、とても不憫でならなかった。

これはサービス且つ無料で教えるけど、宿命に則して生きているのであればとても生き易くて快適且つそれ故に幸せ豊かな人生を送れている筈なのだが?

以上の事だけでも、十二分に変わる事は出来ているんだよ。

後は個々の宿命次第。でしかないよね?って訳。
(因みに奇跡的な運命って、個々の陰占次第では生み出せる物とアタクシは思っている。奇跡的な運命って、引き寄せとかでしょ?恐らく)

そう云う訳で以上のケースみたいな見立てされちゃう算命学士を育てちゃうのも、アタクシとしては嫌なだけでしかないのね?

アタクシ自身自分で自分を追い込む事をも考慮したら、15万ぽっちじゃあとてもじゃないけどお客様へ算命学指導なんて出来ないし…やりたくもない。

大瀧智貴って所詮、お金がモチベーション。でしかないからね?

そう云う訳ですので、大瀧智貴から算命学を学びたい。と云う方は…まずはアタクシの見立てを受けられてから応相談。と云う事で宜しくお願い申し上げます。

と云う訳で今度こそ本題。

大瀧智貴的に算命学士に向いている方の特徴・大瀧智貴が理想とする算命学士の方に持っていていただきたい宿命。

ここから先は

1,693字

¥ 1,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。