見出し画像

認知戦と食料自給率

☀少し前、地上波テレビで耳にしました
認知戦』という言葉がございまして、
アメリカでは40年前から真剣に研究されていておりまして、
🌟2001年911テロの頃から、その法則に沿った情報の発信が『次々と』行われているようです😲😖
気になりましたら御自身でお調べになってくださいませ😉

☀近年の異常気象や、2022年2/24からの事件などによりまして、
世界的な食料・エネルギーの流通に色々と出ているようですね😲😖
🌀我が国は、食料自給率 39%
エネルギー自給率 19%

とのお話を目にしますので、
🌟少しずつでも、早めの備蓄に取り組まれる事をお勧め致します😉


☀色々と受け入れにくい難しいお話に続きますので、問題提起のみの形にさせていただきました😅
それに
🌟私自身の『言霊』への影響力も、どうやら増してきました感じもございまして、微妙なお話しへの詳細は、なるべく控えさせていただきたく思います😖


私には
☀『気になった事は、自分に必要なお話しだろう』という氣が強くしておりますので、
今回のお話が気になりました方は、お調べして少しでも行動をされる事をお勧め致します😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?