見出し画像

集客の告知をするときに、目を引くフレーズも大切なんだけど、

「写真」ってもっと大事で、ひと目でその文章のすべてを持って行くくらいの破壊力があると思っています。

どんな写真が人の目を引き付けるか。

ターゲット層にも寄るけど、全般的に言えるのは

いかに「楽しそうに見えるか」。

目をパッチリ開けて、お口もお上品に。

つまんねー。

だから私はみんなに言う。

「カワイイ」とか「キレイ」は必要ありません。

楽しい所に人は集まる。

「楽しそう」と思ってもらえる写真こそ、集客につながると思っています。

心から笑っている笑顔の写真♪

撮影のコツは明日のnoteで♪

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪