見出し画像

『マットチャンへの100の質問』質問100~シュワのことどう思ってるん?~

シ:シュワのことどう思ってるん?
マ:好きだよ
シ:…ごめん
マ:え、
シ:シュワ、オスだからそういうのはちょっと
マ:あ、そういうことじゃなくて
シ:いや、こっちが悪いんよ
マ:何が?
シ:シュワ"ちゃん"って"ちゃん"付けてるとそうだよね
マ:違う違う!
シ:いや、いいんよ。嬉しいから
マ:だから違うって
シ:ありがたいんけど、気持ちだけ受け取っとくね。僕はオスだから
マ:だから分かってるって!オスは分かってるからそういうのじゃないのよ
シ:オス分かってるうえで好きなんでしょ
マ:だから違うって!せっかくの最終回なのに誤解が生まれるのはよくないでしょ!
シ:そんなことないんよ!それも立派な個性なんよ
マ:だから、違うって!肯定するのやめて!本当だと思われるから!
シ:本当でしょ?違うん?
マ:違うよ!
シ:恥ずかしいことではないんよ?
マ:だから違うって!そういうのやめて!
シ:それを言えないこんな世界がダメなんね!
マ:どういうことよ
シ:この世界を破壊したらいいんよ
マ:急な爆弾テロ犯みたいな発言
シ:実はこの動物園の底を掘って爆弾を仕込んでいたんよ
マ:嘘つくのはやめろ!流石に嘘が過ぎるって
シ:バレた?
マ:今までで1番わかった
シ:さすがマットチャンなんよ。シュワのこと好きだからこそだね
マ:だから違うって
シ:いいことだから気にしないでいいんよ
マ:だからやめてって
シ:もし、シュワがいなくなったらどうする?
マ:それ、質問101問目になるけど?
シ:少し延長
マ:いなくなったら悲しいね
シ:そっか、なら悲しませちゃうね
マ:?
シ:ごめんなんよ…
マ:どうした?
シ:シュワ、喋れるの園長さんにバレて研究としてアメリカに連れていかれちゃうんよ
マ:うそでしょ?
シ:黙っててごめんなんよ
マ:本当に?
シ:こればかりは本当なんよ。気が向いたらzooするね
マ:zoomね。zooだと動物園だから
シ:最後のツッコミ、一生忘れないんよ。バイバイ
マ:バイバイ
シ:悲しいわりに、結構簡単に受け入れるんね
マ:もう大人だからね
シ:夢追ってる時点で大人じゃないんよ。シュワ、応援してるんよ
マ:急なしんみりモード
シ:今までありがとうなんよ
マ:何?今すぐ旅立つの?
シ:さよなら
マ:え?何?シュワちゃん!?シュワちゃん!?
~~~~~~~~
シ:死ぬ雰囲気出して生きてるパターン
マ:本当にやめてくれ!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?