見出し画像

4.5【全社会人必見の学び動画がコレ!~日本最高峰のトレーダーが明かす『投資する成功思考』とは?】

本日もライマガをタップして下さり
ありがとうございます^-^


いきなりですが、私タクが

===========
日本で最高峰のトレーダー
===========

だと思う人って誰だと思いますか?

今回も、前回の内容に絡ませた
「トレード」なお話しです^^

✅️前回のトレードに関するライマガはこちら
↓↓↓
【投資の元手がなくても成功する方法とは?~トレードルールの盲点とビジネスでの勝ち方~】


1、タクが心からすごいトレーダーだと思う人物

トレードをしている人なら
色々な人が思い浮かぶかもしれません。

「ウルフ●●かな?」
「ジェイコム男かな?」

などなど。

勿体ぶらずにお伝えすると
私が心から凄いと思うのは

❶武井壮
❷イチロー

のお2人です。

前回のライマガ
お読みいただいたあなたであれば

「え?トレーダーじゃないじゃん」

とは思わないですよね?^^

すべての人はトレーダーです。

その中でも、この2人は
素晴らしい「投資する成功思考
を持っています。

彼らの発言を見れば

➤彼らの価値観 = トレードルール

が、投資思考に基づいていると分かります。


2、視聴する度に毎回、目頭が熱くなる!

とは言え・・・

「凄い人なのはわかるけど
 どんな投資成功思考を持ってるの?」

という方もいるかと思います。

ですので、彼らの「投資する成功思考」が
良くわかる動画をご紹介します。

「長期的に得することをやるのが投資成功思考」

という私の定義を踏まえた上でご覧になると
いろいろと気づくことが
あるのでは、と思います。

武井壮「オトナの育て方」

こちら、有名な学び動画ですので
知っている方も多いと思います。

一度も視聴したことがない方は
絶対に見てほしい動画です。

1回以上視聴したことがある方は
これを機に、もう一度ごらんください。

前回のライマガを読んだ後だと
また新たな発見があるはずです。

人に紹介する度に私も見るのですが
その度に、毎回目頭が熱くなります。

◆ビデオカメラで自分を観察して
 優位性(観察力)を上げた話

とか

◆子供にやらせたいスポーツの話

とか…。

これこそ、「ザ・投資する成功思考」です。


3、イチロー流思考エッセンスが濃縮

二本目の学び動画がこちら^^

おしえて!イチロー先生

上記アクセスいただくと
一つの動画は、一問一答形式で
ショートな全27本の様々な学び動画があります。

その中でも

◆「お金がすべて」ではないですか?
◆感情を抑えるにはどうしたらいいですか?
◆言うべきことを瞬時に判断するためには
 どうしたらいいですか?

などは
投資する成功思考」の最たるものですね。

理想は全27本の視聴ですが
焦らず、少しずつでも視聴されてくださいね^^


4、投資する成功思考の真髄を学ぼう!

誇張無しで、年齢・職業に関係なく
全社会人必見の学び動画だと思っております。

お2人の動画をご覧になれば

「これが投資する成功思考の具体例か!」

と明確になり、マネしやすくなるはずです^^


今回のライマガはこれで以上です。

ビジネス関すること、質問ご相談など
いつでも遠慮なくご連絡くださいね♪♪

➤タクに相談する


本日も最後までご確認いただき
ありがとうございました^^


タク


【㊙公開】ダメダメ介護士が脱サラできた方法


この記事が参加している募集

自己紹介

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?