見出し画像

これまでに書いた有料記事が40万字を超えました

こんにちは。

牧 菜々子です。

2019年から有料記事を書いてきた私。

これまでに書いた有料記事は、40万字を超えました。

読んでくださっている皆様の存在が、大変励みになっております。心からお礼を申し上げます。

私の記事を購入してくださる皆様の傾向として、目に見えないものに親和性の高い人が大変多いです。

勘が鋭く、心や感性、ひらめき、運気、想像力などの目に見えないものに対して非常にナチュラルな感覚をお持ちの方がほとんどです。

他のnoteクリエイターの方と比べれば私の売上はまだまだですが、中には毎日大量の部数を売り上げておられる方もいらっしゃって、その売上の一部がnoteの運営に入ることで私自身のnoteでの活動も可能になっていると思うと、そのような方たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、50万字、100万字と、自分の記事を積み重ねていきたいと思います。