見出し画像

FB投稿 2024年8月5日から8月9日【ブドウ糖は点滴に使われてるから体にいいって勘違いしてませんか?/6日は広島に、9日は長崎に原爆が投下されて今年で79年。来年80年になる目前に日本だけが承認してるわけのわからないワクチンを打ちまくる予定でいる日本政府】

コーヒーで広がる世界カフェ&サロン営業
今後の予定と詳細は随時更新します。よろしくお願いします😊

☕ノーウェアコーヒーにて 8月21日(水)

☕ムジカホールカフェにて 8月26日(月)
【カフェひと出てる】カフェイベントに参加

☕みんたる<フェアートレード雑貨&カフェバー>にて
9月4日(水) 13日(金)

☕ノーウェアコーヒーにて 9月19日(木)
オルゴナイトワークショップ&コーヒーが広がる世界&ノーウェアコーヒー コラボイベント

ただ今の気温23度 湿度76% 北西の風 曇り。雨降りそうな降らなそうな。 明日からまた気温上がって、2日後から1週間ぐらい29度30度の予報が出ていますので今のうちにクールダウンして体力つけておこうと思います😊 庭のいちごちゃん達、元気にまた咲いて実がなっています❣️😍 今朝、ふた粒収穫しました❣️最高に美味しかった😃👏🌈 下の写真は名前はわからないけど花咲いて可愛い💕

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, August 4, 2024


今日も23度で涼しいのでクリーム作って昨日の野菜ケーキ(グルテンフリーシュガーフリー小麦砂糖不使用)にのせてエチオピアコーヒー浅煎りと一緒に頂いました😊✨ 豆乳、濃縮甘酒、グラスフェットバター、米粉で作ったのですが、イマイチだった😅 なん...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 5, 2024


ただ今の気温27度 湿度76% 北西の風 風があまりなく蒸してます💦 今日のいちごちゃん達🍓 ふた粒、収穫🍓😍 もう8月なのにまだ収穫できるんだぁ❣️

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 5, 2024


こないだ作った野菜と米粉のケーキ、豆乳と甘酒のクリーム、オーガニックバナナ、オーガニックカカオ100%(全て小麦砂糖不使用) でチョコバナナパフェを作りました😊 チョコのザクザク感と濃厚なバナナ、クリームは少しアプリコットジャム入れて、ケ...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 6, 2024


6日は広島に、9日は長崎に核爆弾が投下されて今年で79年。来年80年になる目前に日本だけが承認してるわけのわからないワクチンを打ちまくる予定でいる日本政府。クスリ大国日本。実験台になることで周りの人や子供が少しでも救われるなら。。。 完全に...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 6, 2024



なんか出来た‼️😆💕✨ 試作の冷たいデザート。 メロンかき氷、バナナココナッツクリームのせ。です❣️😆👏(砂糖、人工甘味料、香料不使用) かき氷作るつもりは全くなく、かき氷食べないけど😅 出来てしまった‼️笑 今日は31度まで気温が上がり、...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 7, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分まとめ抜粋(70歳以下)

●落語家の桂二葉(38)入院・手術を発表「しばらくお仕事はおやすみ」 慢性扁桃炎の治療

●大崎 善生さん(おおさき・よしお=作家)3日、下咽頭がんのため東京都武蔵野市の自宅で死去、66歳。札幌市出身

●「男性が海に浮いている」成人男性1人が心肺停止状態 長崎

●俳優・松尾貴史、肺塞栓症手術のため入院「3年前のワクチンを2回打った直後から…」

●五輪選手40人がコロナ陽性 WHO、欧州で感染急増

●映画『スター・ウォーズ』シリーズで知られるデイジー・リドリー。バセドウ病の診断を受けたことを公表

●辻希美さん、保育園に通う三男の咳が止まらず体温40℃超えに「一気に悪化」「入院も覚悟して」

●パティ・ヤスタケさん死去、70歳 ー 『スタートレック』や『BEEF/ビーフ』など出演

(8/5 6 7)


ノーウェアコーヒーさんの三階でモント ペペリさんの展示やってます❣️10、11日はいないけど15日までやってますよ🥰

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 7, 2024

ノーウェアコーヒーさんの三階でモント ペペリさんの展示やってます
10、11日はいないけど15日までやってますよ



ノーウェアコーヒーさんで和紙アーティストのオリトさんが1週間喫茶店をやりながら、ワークショップもしているとのことで、和紙を折ってみました😊👏 キレイにピシッと折らなければ!という思いが強く出てしまって意外と神経質な私だった😅笑 折り紙苦手な...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 8, 2024

ノーウェアコーヒーさんで和紙アーティストのオリトさんが1週間喫茶店をやりながら、ワークショップもしているとのことで、和紙を折ってみました

キレイにピシッと折らなければ!という思いが強く出てしまって意外と神経質な私だった(笑
折り紙苦手な私でも、出来ました! 嬉しいです

光の加減で色々な形や雰囲気が出て凄く面白い

コロンビアの浅煎りコーヒーもあって、いただきました。ふわっといい香り、透明感があって、とっても飲みやすかったです、美味しいかったです



【8月の風邪患者の50%は検査でコロナです。でもただの風邪です。】 私のFacebookをご覧の方は、よくお分かりだと思いますが、コロナを怖がるご両親や回りの方にお伝えください。 風邪の患者今のコロナは、のどの痛み、咳、発熱がでますが、だ...

Posted by 布施 純郎 on Thursday, August 8, 2024


ご近所さんからジャガイモ、インカの目覚めが収穫出来たとのことでいただきましたのでケーキ(小麦砂糖不使用)を作ってみました😊 とりあえず、千切りにしてまぜまぜ😆 めっちゃうまっ😍でもクリームあったらもっと美味しそう❣️と思ってココナッツクリ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 9, 2024

ご近所さんからジャガイモ、インカの目覚めが収穫出来たとのことでいただきましたのでケーキ(小麦砂糖不使用)を作ってみました


今日9日は故ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の誕生日なので87年リリースの「Love Will Save the Day (Jellybean & David Morales 1987 Classic Underground Mix Radio Edit)」をシェアします😊 生きていれば61歳かな? https://www.youtube.com/watch?v=T5t88ACSJXk

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 9, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分まとめ抜粋(70歳以下)

●世界的ダンサーRIEHATA 細菌感染症でイベント欠席 BTSらの振り付け担当 5月にはCM見送り騒動も

●パリ五輪 アメリカのライルズ選手が“コロナ感染中”に銅メダル 競技直後に車いすで搬送…今大会選手40人が感染

●【重量挙げ】宮本昌典は6位、21年(12月)死去の母にメダル届けられず 男子73キロ級

●ランニングマシン利用中に倒れ、心肺停止の男性(60代)を救助 ジム利用者らに感謝状

●歌手の柴田淳(47) おいが熱中症で心停止→「眩暈で倒れてしまいました」 救命士として熱中症の危険を警告

●エアピストル銀メダルの韓国代表キム・イェジが9日、帰国後に開いたメダル獲得会見で、インタビューの途中にけいれんを起こして倒れ病院に搬送

●7月に死去 元「B-DASH」GONGONさんこと菅原勇太さん(享年46)「最期のお別れ」妻が報告「これからも彼の想いと共に」

(8/8 9)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?