見出し画像

FB投稿 2023年5月4日から7日【三つ子ワクチン接種後笑顔を失った/駄菓子あれは食べ物じゃない/新型コロナ5月8日から普通の鼻風邪になる/夫婦の口論でリーキーガット悪化】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5264006820292772&set=a.458373664189469

よく見る間違いが、モンサントの除草剤ラウンドアップ(グリホサート)はベトナム戦争で使われた枯れ葉剤から来ているという間違い。  ベトナム戦争で使われた枯れ葉剤はいくつもの種類があり、一番使われたのがエージェント・オレンジとよばれる2,4,5...

Posted by Inyaku Tomoya on Tuesday, May 4, 2021



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3555964648060663&set=a.1877121419278336

和訳がちょっと変な日本語になってますが。 シェア元はこちら↓↓ https://twitter.com/childrenshd/status/1653456570414448673?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, May 3, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3555994944724300&set=a.1379848275672322

コタローコーヒーさんのFelipe Arcila Wine Yeast Strawberry - COLOMBIA...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, May 3, 2023


https://www.facebook.com/yohemegu/videos/1382851752048023

🔴元感染症室長/医師からの警告(4分) 「歴史は私たちに真実を教えてくれています」

Posted by ヨ ナ on Wednesday, April 14, 2021

私のコメント
この動画は重要です!! インフルエンザは感染ではなく「政策」



里見 宏さんからシェア

新型コロナも5月8日から普通の鼻風邪になる。

この3年間は何だったのか。現在、感染者は3,374万人で国民の27%が感染した。大騒ぎのわりに少ない感染だ。ワクチンが効いたのか、自然に減ったのかわからない。確認は簡単だ。しかし、国はワクチンの本当の効果を調べない。

ワクチンは最初の1回目と2回目は接種率が80%を越えた。国は95%も予防効果があると言い、国民は死ぬかもしれないという脅かしに打たざるを得なかった。

しかし、それでもワクチンを打たなかった人が1,400万人いた。この人たちがコロナに感染する率が接種者より低いというデータを国のデータベース(HER-SYS)がはじき出していた。

最初このデータベースは接種歴不明と未接種者を一緒にしていると研究者より指摘され、分けてデータが出されるようになった。

2022年4月から訂正したデータが公表された。訂正したデータはワクチン未接種者が13.5%の感染なのに、ワクチン接種者は57.7%と異常に高い数値が出てきた。いろいろな解釈がされているが、ワクチンを接種したのに4.3倍も高いのは効果がないのではないかという疑問になった。それ以降、国の専門家は重症化予防が出来ていると論点をすり替えている。
国はこのデータの公表を6か月後の2022年9月からやめてしまった。

この未接種者とワクチン接種者を比較すれば本当のワクチンの効果が判明する。それだけでなく、マスクやアクリル板や空気の入れ替えなど、多くの予防方法の効果も知ることができる。国は科学に耐えうる疫学調査を直ちに実施するときだ。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5055116697917485&set=pcb.5055137487915406

夫婦の口論でリーキーガット悪化するようです。 当たり前の結果といえばそうですが、ちゃんと研究しているのが面白いですね。 Psychoneuroendocrinology...

Posted by Uchiyama Yoko on Wednesday, May 4, 2022

私のコメント
無意識に周りに悪影響を広げている😨
自ら病気を作ってること、わかったのでもうやめた😊


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3556824987974629&set=a.1877121419278336

疑問がすごく湧いてくる。ここが震源地になるかな?地形的に🤔 マグニチュード6以上の大きな地震で、周り海の震源地でなんで津波が来ないんだろう?来ない方がいいけど。 https://news.yahoo.co.jp/articles/55d7a...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, May 5, 2023


アイスクリーム出来た❣️😆試作です。あずきバーみたいに見えるけど😅 美味しいです❣️でもまだ改良が必要。 砂糖なし、人工甘味料なし、牛乳なし。

Posted by Makiko Watanabe on Friday, May 5, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●「米陸上スター」トリ・ボウイ、亡くなったまま自宅で発見…32歳

●中日ドラゴンズの福敬登(ひろと)投手(30)去年10月、「黄色靭帯骨化症(おうしょくじんたいこっかしょう)」の手術を受けて回復 一軍登録

●腹部大動脈瘤闘病中の大仁田厚(65)7日再入院、9日に手術に踏み切ること明かす「リングに戻れるように」

●漫画は河野りぬさんの息子が「先天白内障」と診断され、治療を受けるまでの経過を描いたエッセー作品です。まだ生後1か月だった息子に授乳中、目の異常に気付いた

●西餅さんによるエッセイマンガ『お腹の調子が変と思ってたら虚血性大腸炎だった』がTwitterで公開されました

●たに(@tanidesu__)さんの夫・アカくんが手足口病になって約1か月…早く治ると思っていたのにこんなに苦しむことになるとは…

●堀井七絵アナ(32)体調不良で休職…1月にコロナ感染→復帰後も「息苦しさ・胸の痛みが増すばかりで…」

(5/4、5)

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3557426804581114&set=a.1877121419278336

昨日テレビで混雑時にはマスク着用をお願い、という厚生労働省のCMを見ました。 日本には怖い怖いウィルスがいるという常識を作って定着させてmRNAワクチンを定期的に接種させたいから宣伝してるんでしょうね。 https://twitter.com/minakenbo/status/1654348579266510848?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Friday, May 5, 2023


名古屋のトランクコーヒー(TRUNK COFFEE)さんのニカラグア リモンシージョ ファンキーナチュラル(Nicaragua Limoncillo Funky...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 6, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3557580791232382&set=a.1379848275672322

5月から始まったフォローアップセミナー3種類、瞑想会、トレーニング、練習会、参加しました😊 よりエネルギーが使いやすくなって嬉しいです❣️頂いた動画は毎日見て必要なところにエネルギーを送っています。 今日...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 6, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2336234213367052&set=a.1379848275672322

「ホメオパシーってなぁに?」より。この本読みやすいです😊 日本は体調が悪くてもなかなか休ませてくれない会社が多いし、日本人全体が「休む=さぼってる」という間違った認識があって、自分の首を自分で絞めていることが多いように感じます。

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, May 7, 2019

ただ今の気温13度 近所でまだ咲いてた❣️😊🌸

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 6, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?