見出し画像

今年もチャレンジブルだね!と言われて想うこと😌

こんにちは!
まず、今日も覗きにきてくれて有難う☺️
〜虹彩架橋・まい〜です🌸

今日は
今年もチャレンジブルだね!と言われて
今感じた想いを、綴ろう想う🌸
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って言われた! 
自分ではゆっくり歩んでいるな、
という感覚だったから、意外だった。

だけど、確かに、歩み方や、
今までのじぶんのやり方とは
少し違うと感じている。

表に出る出る を必死に歩んだ一年から
(しっかりした期限がそれぞれあった去年)
から

主には家にこもる、ゆっくりだったり、
期限はあまり設けず、
じぶんの大切なものを大切にしながら、

その進みがたとえ少し予定より遅くとも

それより大切にすること
伝えたいこと 体現したいことに通づるし、

なにより
あいに生き、
あいに生きる選択をし行動したら、
考えたら…
去年とはまた真逆な言動の自分がいた

表現や体現は 人ありき
表現や体現はみてもらわなきゃ意味がない

表現や体現とは、
我が身を以て、何かを為す 
自分を消して 
大切なものが引き立つように精一杯

そんな考えだった2023年 
駆け抜けた貴重すぎる時間を過ごせたのは

大切な存在があったからこそ。
たくさんの勇気と、
原動力となり、歩めた。

たくさんの方が気にかけてくれて、
声をかけ、
チャンスをくれたからに尽きるなと。

改めて。

それを踏まえて 今年も
本当に濃ゆい日々を
送らせてもらっている中で

もらった言葉が、このタイトルの言葉。
この問いに対して、
こう言い切った自分がいた↓↓

『うん、
 できる限りは前に歩みたいから😂🌸

 いつ命は尽きるかはわからないし、
 自分として、
 生きた生きた証は残しておきたい、
 自ら公開して載せていくものも
 あるだろうし、

 声優とか歌みたいに、
 なにかを通して
 残していくのかもしれない
 ケアした人の心の中に、
 生き続けるのかもしれない

 わたしがわたしとして生きた証 を
 愛を以て、
 ちりばめてゆく人生でありたい☺️
 それが、しあわせの巡回になる
 と思うから🤣🌸』

と返していた…☺️笑 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀾万丈&壮絶でネタみたい
といわれる私の人生😂
全部笑えている今への軌跡を綴ってます
あなたの人生に何か
役にたったら何よりうれしい😌

幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
事故、事件、失明、失声、摂食障害…等、
書ききれない為😂

🌸私の人生のいろいろをHPに纏めてます!
 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィールにも貼ってるよ!

昔の私のように…
1人で抱えず、頑張らず、悩まずに
たった一度の人生だから☺️
一生に幸せになろうよ🌸 
私はずっとここにいるよ ずっと待ってる☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #愛想馳読
#人生相談 #人生の駆け込み寺
#愛のある場所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #心巡り #あなたの人生のキセキ
#伝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV  #性の悩み #ジェンダー  #性被害
#生きづらい #難病  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経失調症 #親嫌い
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独
#自己否定 #家庭内暴力 #摂食障害 #依存症
#発達障害  #死にたい #自己否定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸虹彩架橋・まい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?