見出し画像

㊗️10月22日誕生日おめでとう🎉✨✨🎂(連続投稿157日)

今日はどんな一日だったかな❓

私は今日素敵な服と出会ったんだ☺️✨

街を歩いてたらガラス越しのマネキンの服に目がいって、「可愛い❣️💖💖」って一目惚れしたんだ☺️💖


偶然のお店との出会いだったけど、

家に帰ってからふと気付いたんだ。

「あっ❣️あのお店前にも通り過ぎる時に惹きつけられたような。🤔」


前はどんな服に惹かれたのかは覚えてないんだけれど、たしかに足が止まった記憶を思い出したんだ。


今日惹かれたのは偶然じゃなくて
自分の好みは変わらないんだな✨


そこに改めて気付いた日☺️


あなたもないかな❓
「これ良いな✨」ってピンときてもその時は買わなくても、一週間後数ヶ月後でも結局惹かれてやっぱり買ってしまうってこと😆


自分の好き嫌いはずっと昔から変わらないってことは、きっとこの先もおんなじなのかも。


だから周りの目を気にして無難なものにする。
それはもったいないよね☺️


選ぶものがお金掛かってるものならあとあと損した気持ちになっちゃうもんね😆



それが自分の心の違和感と反対の答えにしちゃうのはもっともったいないね☺️

あなたの心はいつも正直で答えはすぐに決まってるんだ。
だれかと同じじゃないことに不安に思わなくて良いんだ☺️


自分の心に正直になることはこんなに気持ち良いんだって早く気付いてほしいな✨✨



今日のあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎁🎂✨✨

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?