見出し画像

㊗️10月18日誕生日おめでとう🎊✨✨🎂(連続投稿153日目)

毎日新しい自分を見つけられる。
だから毎日誕生日になる。
そんな想いでおめでとうと伝え続けて今日で、
投稿153日目❣️笑女(ワラジョ)です☺️

今日も一日おつかれさま✨☺️☕️✨

昨日は☔️で天気が悪かったけど今日は晴れ間🌤が見えてたんだ🌟
今日のみんなの地域は天気どうだったかな❓

天気予報を見るときはスマホかな❓

スマホはGPSで現在地の天気が出てきてくれるんだけど、私のiPhoneはなぜか現在地【北太平洋】になるんだ🌝

なので北太平洋は☁️で気温28°だそうです。
うん、みんなおんなじエリアだね🌝🌟


今日は、〝やりたいことが見つからない〟
〝今やってることが本当の自分がしたいことなのか迷ってる〟人にぜひ問いかけてみてほしい質問をまとめてみたんだ☺️🌟


🌟1、あなたの〝絶対やりたいくないこと〟は何だろう❓

ほんとにやりたいことは、過去に体験したことや知ってることからしか生まれないから今の時点で知らないことは出てこない。


それなら反対に〝これは絶対やりたいくない‼️〟ってことから明確にしてみよう✍️✨

それはきっと今後もずっと変わらないと思うんだ☺️

🌟2.何を選んでも必ず望むまま叶うならそれを選ぶ❓

迷うときは「これは上手くいく道なのかな❓」って正しいかどうか不安になる時だと思うんだ。

だけど今の自分の視点からだと難しかったりするよね☺️

そんな時は理想が叶った時の自分の視点からみて選ぶかどうか考えてみよう👬✨

🌟3.過去に夢中になったことは何だろう❓👀

たとえば今の自分のテンションはどんな状態かな❓
気持ちが落ちてる時は何にもやる気が起きなくなったりするよね😦

あなたが過去に周りが気にならなくなるくらい夢中になったことや楽しかったことはなんだろう❓

それを一度やってみてほしい☺️

そして気持ちが高まった状態から〝やりたいこと〟考えてみたら少しずつ見えてくるかもしれないね🌟



もし、やりたいことが長く明確にならなくても、「本音で生きる」「素直に自分を表現する」をしていたら気づいたら自然とやりたいことをやれてる状態になってるよ☺️🌟



つまり、〝やりたいこと〟の本質は

あなたが素直に自分を表現していること


だと私は思うんだ☺️




実はあなたがどんな道を選んでも大丈夫なんだ。

人生の長い目でみたら上手くようになる。

その力をあなたはすでに持ってるんだよ☺️🌟




今日の新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎉✨🎂

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?