見出し画像

㊗️10月23日誕生日おめでとう✨🎂✨🎉(連続投稿158日目)

毎日新しい自分を見つけられる。
だから毎日誕生日になる。
そんな想いでおめでとうと伝え続けて今日で、
投稿158日目❣️笑女(ワラジョ)です☺️

今日も一日おつかれさま☺️✨☕️

今日も動いてくれた自分の体や脳に感謝しよう✨


解決できない悩みやネガティブな思考になりやすいって感じることがあるのなら、こんな言葉をプレゼントしたいな🎁✨



悩みは消えない‼️笑笑


悩みもネガティブな思考も完全に出てこなくなるのはめちゃくちゃ難しいんだ❣️

どんなときにあなたは悩みやネガティブな思考が出てくるかな❓


答えはそう、、、、


暇なときなんだ❣️笑笑


必ずこうだと言えない状況ももちろんあるけれど、解決できない悩みやネガティブ思考は現実に起きていない妄想の中で考えてしまってることも多いかも🌝


そんな状態が出てきた時はこれを口に出してみよう❣️☝️


「今ヒマだったんだ💡」🙄


未来を想定して先に問題回避していくことはとても大切だけど、解決できない悩みや起きてないネガティブを考えることは時間潰しに遊んでるゲームと似てるかもしれない🎮



あなたの今できることは見つかるよ🌟

すぐにできることは小さなサイズのはずなんだ❣️
小さすぎると見落としがちだね☺️✨


明日も今日も応援してるよ📣✨





新しい今日のあなたへ
㊗️誕生日おめでとう✨🎂

画像1


誰かに吐き出すだけでも心が軽くなったりするから苦しくなったらあなたのモヤモヤ聞かせてください☺️✨
zoomで個人セッションやっています👇

明日を引っ張るモヤモヤを解消して叶えたい未来に早く近付こう☺️あなたの時間を大切に✨

🔻ここから直接メッセージください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?