見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘

「七色のスニーカー」ー詩ー

おめでとうございます
「#子供の成長記録」応募作品の
中で「七色のスニーカー」ー詩ー
先週特に好きをあつめました!

孫が自慢気に履いているスニーカー
そのうれしそうな様子を詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「寄り添いのたましい」ー詩ー


おめでとうございます
*「#とは」の応募作品の
中で「寄り添いのたましい」ー詩ー
先週特に好きをあつめました!

*創作記事の中で
「寄り添いのたましい」ー詩ー
先週特に好きをあつめました!

弱い生き物に思いやりの心を
もちたいと詩にいたしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「夏にGood Bye」ー詩ー

おめでとうございます
「*創作記事の中で
「夏にGood Bye」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
 
あれほど激しい夏の季節でしたが、
去っていく後ろ姿をみると
寂しい気持ちも沸いてきました。
皆様 沢山のスキありがとうございます

「涙が出そうになったら」ー詩ー

おめでとうございます
*「#私のストレス解消法」の応募作品の
中で「涙が出そうになったら」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

*おめでとうございます
創作記事の中で
「涙が出そうになったら」ー詩ー
先週特に好きをあつめました!

悲しいこと、辛いことが
あふれる現代の社会で
悲しみをこらえるのが 美徳と
なのでしょうか?自分に心に素直に
なってもいいのでは。。。
皆様 沢山のスキありがとうございます

「寂しい口げんか」ー詩ー

*おめでとうございます
創作記事の中で
「寂しい口げんか」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

母と日常茶飯事のように
かわしていた口喧嘩を
ひとりで演じてみると
悲しみばかりが 浮かんできます
皆様 沢山のスキありがとうございます

「秋の雨の朝が好き」ー詩ー

おめでとうございます
「#忘れられない恋物語」の応募作品の
中で「秋の雨の朝が好き」ー詩ー
が先週特に好きをあつめました!

二人だけの声しか響かない
雨の朝の何気ない風景を
女性目線で切り取って
詩にしました。
皆様沢山のスキありがとうございます

「明るい秋がきた」ー詩ー

*おめでとうございます
創作記事の中で
「明るい秋がきた」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

*おめでとうございます
「#ふるさとを語ろう」の応募作品の
中で「明るい秋がきた」ー詩ーが
が先週特に好きをあつめました!

駆け足でやってきた
秋の空や風情を数えて
詩にいたしました。
皆様沢山のスキありがとう
ございます

「まっさらピカピカなこころ」ー詩ー

おめでとうございます
「#子供の成長の記録」の応募作品の
中で「まっさらピカピカなこころ」ー詩ー
先週特に好きをあつめました!

兄弟の中で たくましく
育っている末っ子と母親の
会話を詩にいたしました。
皆様沢山のスキありがとうございます

最後まで 読んでいただき
ありがとうございます。
お心をなごますような詩、短歌等を投稿して
まいります。スキ、コメント、
フォローなどをいただければ
子鳥 子猫のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #人間 #愛 #詩人 #秋 #恋 #エッセイ #とは #人生 #生き方 #夢 #お古 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #恋愛 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます #感謝とありがとう #Poetry #lyric #習慣にしていること #クリエイターフェス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?