見出し画像

重要記事集(無料の政治初心者の教科書・憲法改正草案解説等)


政治初心者の教科書

まとめマガジン

安倍晋三回顧録(無料)

岸田文雄の正体(無料)

保守派向け岸田政権解説(300円)

日中首脳会談(無料)

国賓待遇訪米(無料)

平成24年自民党改憲草案(無料)

自民党たたき台素案(無料)

国維有案・緊急事態条項(無料)

+++++

憲法改正関係

まとめマガジン

平成24年自民党改憲草案(無料)

自民党たたき台素案(無料)

国維有案・緊急事態条項(無料)

+++++

その他政治解説

右派論壇の死(300円)

日本保守党・脱退一時金問題(無料)

殺される言論(無料)

殺される言論vol.2(100円)

ウクライナ訪問(本題無料)

反露親宇であるべき理由(300円)

立憲民主党(300円)

ウイグルジェノサイド(無料)

教育勅語(無料)

雇用の流動化(300円)

ネットリンチ(300円)

モンスター障害者(300円)

建国記念の日(無料)

リベラルの死(300円)

男女脳の違い(300円)

+++++

記事まとめマガジン

憲法改正

政治初心者の教科書

オススメ記事

キシダのマガジン

日本保守党

有料コンテンツ

+++++

月額購読マガジン『滅私公論』

概要

※購読者名は非公開にしておりますのでご安心ください。

『滅私公論』とは......「歪んだ私心を捨て、"公の為の言論"に尽くす」という意味を込めた造語。

濃ゆいテキストを共有することで対価や支援を頂戴し、「政治初心者の教科書」シリーズ無料公開の資金源とさせていただきます。

【日本の政治と向き合い、忙しいあなたへ向けて深掘り解説!】

商売に捻じ曲げられた言論ではなく、物事の本質に焦点を当てた、表では書けないディープな内容を、忖度ゼロで綴ります。

「知っておくべき日本の現実」の最新記事を、月に数本共有。

記事はアーカイブされ、2022年11月1日以降の有料記事--単品購入は1本2~300円--、メンバーシップ限定記事が読み放題となります。

基本的に一話完結のため、仕事や勉強の間にサクッと読める、しかしディープなテキストとなっております。

【志】

強く美しく背骨が通り、幸せを感じ愛せる日本を再興するため、滅私公論、私を捨て公に尽くし、日本に生まれ日本を紡いでゆく日本人へ向け、筆を握り続ける。

※クローズドコンテンツですから、内容は秘密厳守でお願いいたしますね。

月額購読マガジン『滅私公論』より

学割プラン(500円 / 月)

これからの日本を生きる学生の皆さんに、政治・日本の現実を知り、生活に活かしてほしい。

そんな思いから作成したワンコインプランです。気軽に参加してね!

・会費:500円 / 月
・内訳:有料記事&『滅私公論』限定記事
・学生さん(~大学生)向けの学割プランです。

月額購読マガジン『滅私公論』より

基本プラン(1,000円 / 月)

"政治について考えたい" という勉強熱心な方々に、書籍にはない情報の速さ等を含め、コスパよくenjoyしていただきたい。

そんな思いから作成したプランです。

・会費:1,000円 / 月
・内訳:有料記事&『滅私公論』限定記事
・基本のプランであり、最も人気のプランです!

月額購読マガジン『滅私公論』より

応援プラン(2,000円 / 月)

微力は無力ではない。地に堕ちた言論空間に、背骨を通す一助として。

私を応援してくださる方は、こちらのプランをお願いいたします!

・会費:2,000円 / 月
・内訳:有料記事&『滅私公論』限定記事+応援1,000円
・より國神を応援したい!という心優しい方に向けたプランです。

月額購読マガジン『滅私公論』より

VIPプラン(10,000円 / 月)

多くの有権者に政治を知ってもらうため、「政治初心者の教科書」シリーズを無料で公開しております。

多くの有権者、日本の政治のため、この活動を支援してくださる方はこちらのプランをお願いいたします!

・内訳:有料記事&『滅私公論』限定記事1,000円+支援9,000円

月額購読マガジン『滅私公論』より

ご購読はこちら


この記事が参加している募集

最近の学び

最後までお読みいただきありがとうございます! こちらは投げ銭エリアです。100円~10,000円の任意の金額を投げ銭していただけます! サポートをいただきましたら、心ばかりですが、「感謝メッセージ」をお送りさせていただきます♪ いつも本当にありがとうございます!