見出し画像

マガジン日報〜5月31(金)号〜

⭐️新作記事&紹介記事⭐️

(再投稿含む🌱)
※日をまたいでの投稿をまとめている為、1日の上限の3記事を超えている場合があります。



みゆうママさん
『不登校の娘の発言に驚くことばかり。』




あんじさん
『不登校/学校に行けない理由を聞いちゃいけない。でも…』




midori___lifeさん
『【9】不登校児のママ👩前向きになれる日と、そうじゃない日もある…。』

『【No.6】汚部屋から整えていった先』




ライフコーチながちゃん🎈@note開始2024/4/25〜🌱初月PV6000突破✨フォロバ100
『不登校に関わる人に読んでほしい〜至極の本たち10選〜』




AHikariさん
『発達障害で不登校児と、発達障害の夫と、コロナ陽性の私と、高齢の母とのこと』




晴れパンさん
『『学校にいかない兄妹』の日常の1コマ』




カオラkaora@不登校親も自分を生きようさん
『🌱起立性調節障害のリアル⑤ 真夏の脱水』

『長男の修学旅行の話 3』

『長男の修学旅行の話 4』




ohana_meme【ホームスクール✖️発達凸凹】さん
『不登校児の親御さんに読んで欲しい本〜子どもが本当に思っていること〜』








このマガジンについては以下の記事をご覧ください♫


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?