記事一覧
人からの信用を爆上げする方法!
いきなりですが、
人からの信用ってできる事なら
高い方が良いですよね。
そんな人からの信用を
爆上げする方法というのが
実はあるんです!
その方法を今回の投稿では
詳しく書きました。
人からの信用を爆上げする方法は
ズバリ、、、
人に先に与えるギバーになる事です。少し分かりにくいでしょうか。
ギバーというのは
まずは見返りを求めず
相手のためを思って与える人です。
例えば、引っ越しする
Facebook広告の垢バンに対する
ノウハウがかなり溜まったので
ガッツリと記事にまとめました!
久々にガチガチの記事を
書きました😌
フェイスブック広告垢バンのアカウント作り直し方法
このnoteでは
垢バンになったフェイスブックを作り直し
広告をまた、一刻も早く
打ち出すことを目的としているので
停止したアカウントを
また動かせるようになる方法
については詳しく明言しません。
というよりも、停止したアカウントを
再開させるために取れる策は
正直、フェイスブックに
異議を申し立てるくらいなので
このnoteを読まれている方は
もうされているのではないかと思います。
異議申
グングン成長する上で大事なのは〇〇!?
なるべく「成長」をしたい!
という方は結構多いのではないかと
思います。
ただ、成長はしたいけど
具体的に成長スピードを上げるために
どうすべきなのかという所は
なかなか分からないという方も多いと思います。
今回はそんな成長をする際に
かなり大切になってくる部分について
日々、成長の事ばかり考えている僕が
なるべく分かりやすくまとめてみました!
是非、最後までチェックしてみてください!
早
やりたい事は必ず見つけることができる。
やりたい事がない、、、
こう思う方は結構、多いのではないかと思います。
以前の僕もずっとそう思っていました。
しかし、そんな僕も今では
やりたい事を見つけてそこに向かって
日々楽しく、頑張っています。
なのでやりたい事が
なかなか見つからないという方に向けて
やりたい事を見つけるために
僕が行った考え方を
今回は記事にまとめてみました!
是非、最後までチェックしてみて下さい。
今だから言え
投稿もまた、
ちょくちょく挙げていくので
良ければチェックしてみて下さい!!
すごくお久しぶりになってしまいました、、
Facebook広告の運用のを以前から
しているのですが、
Facebook広告の
垢バン対策のノウハウが
かなり溜まったので
ガッツリまとめて
noteに出そうと思っています。
垢バンを
防いでもらえたらと思っています。
相手への印象は色で操れる!【色彩心理学】
突然ですが、
状況に応じて相手に与えたい印象って
少なからずありますよね。
場面場面に応じてこう思われたいな
という思いがあると思います!
そんな相手に与えたい印象を
相手に感じでもらうための
1つのポイントが
色の活用です。
実は色をうまく活用するだけで
相手が抱く印象を
変化させることができるんです!
そんな、
色の活用方法を
今回の記事ではまとめてみました!
専門的に言うと
色彩心
ETF投資ってどんなものなのか?
今回はETF投資について
深く見ていこうと思います!
「聞いたことはあるけどよく分からない!」
「ETFについて理解を深めたい!」
「知識を増やしたい!」
と思う方は是非最後まで
記事をチェックしていただけたらと思います。
そもそもETFとは?そもそもETFとは何か?という所ですが、
ETFというのはExchange Traded Fundの略で
日本語で言うと、
上場投資信託というものにな
宝くじは買った瞬間から損をする
いきなりですが、
宝くじはギャンブルです。
こんな事を言ったら
もしかすると反論されるかもしれません。
「夢を買うためにやってるんだ!」
「運試しでやっているんだ!」
というような意見もあるかと思います。
確かにそのようなやり方も
あると思うので、
ダメというわけではありません!
ただ、感情ではなく論理的に
宝くじについて見た場合、
宝くじはギャンブルであり
買った瞬間に損をします。
もち
かっぱえびせんの凄さ【カルビーの戦略】
かっぱえびせん、
一度は食べた事がある
という方は多いのではないかと思います。
今回はそんな
「かっぱえびせん」について
なぜここまで人気になったのか
深くみていこうと思います!
なぜ食べる手がとまらないかも
明らかになります笑
実はかっぱあられというシリーズの
最後の商品だったかっぱえびせんは
いきなり出来たものではなくて
最初はかっぱあられというものでした!
そこから、何度かかっぱあら
セブンイレブンの隣にもセブンイレブンなんで?【ドミナント戦略】
セブンイレブンを街で見かけて、少し歩くと
またセブンイレブンを見かけた
なんて経験をしたことはありませんか?
多分、多くの方が一度は
経験したことがあるのではないかと思います!
そして、なんでこんなに近くに作るんだろう。
同じ企業でお客さんを
取り合うことになるんじゃないの?
という風に感じなかったでしょうか!
でもこれ、実は立派な経営戦略なんですよね!
なので今回はそんな戦略である
ドミナ