見出し画像

成功の秘訣は〇〇!!

成功しようと思った時に
色んな事に手を出してしまって
結局、どれも上手くいかない。。

こんな経験って
よくあったりしませんか?

僕は以前はかなりありました、、
今でも注意しないと起こります。

ただ、どうせ取り組むなら
なるべく上手く成功させたいと
誰もが思うと思います。

そんな成功の大きなポイントが
僕自身色んな挑戦をしたり

経営者の方などに話を
聞いている中で同じ所だと
感じたので、

今回はそんな
成功の秘訣について
細かくまとめました!

効率よく何かを成功させたい!
と考えている方は
ぜひ、最後まで記事を
チェックしてみて下さい。

では、結論から書きますが、
成功の秘訣とは何なのでしょうか?
それは、、、

やらない事を決める事です。

やる事というのは
多くの人が決めると思うのですが、
やらない事を決める事が
成功には欠かせません。

というのも、時間は24時間と
限られているので
全てを同時に完璧に行うというのは
なかなか難しいです。

なので、やらない事を
決める必要があります。

しかし、やらない事を決めると言っても
そう簡単ではないと思います。

今回はそのやらない事を決める際の
考え方についても書きました!

やらない事を決める時に
考えるべきなのは

「未来を見た時に
自分が1番優先すべき事は
行う必要があるものとし、

それ以外で行なっているものに
2番目、3番目と優先順位をつけ
優先順位が低いものに関しては
今はやらない。
という風に決めてしまう事です。」

この考え方でやらない事を決める事で
1番優先すべき事を
最も効率よく成功させやすくなります。

そして、その1番優先すべきものに
かける時間を減らしても
もう大丈夫だなという状態になってから、

次のものに取り掛かっていく事で
同時にあれもこれもと手をつけるよりも
上手くいき、結果として
早く成功にもつながります!

この正しく未来を見て
優先順位を決め
やらない事を決める事が
大きな成功の秘訣でした!

是非、明日からでも
実践してみてください。

それでは、
ここまでで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?