見出し画像

私の本たち

私の本たちのご紹介です。  
もしよかったら、読んでやってください。

予約開始!

山田太一の未発表シナリオ集です!
私は編者をつとめさせていただいています。              

参加本

最近、参加させていただいた本です。

多数の方が参加しておられるうちのひとりです。

インタビューしていただき、それが入っています。

最新刊

創元社さんのnoteで「はじめに」が公開されました!


カフカの本

オーディオブックもあります!

読書メーターのレビューもご参考までに





ドストエフスキーの本


読書についての本


病気になって気がついたこと(当事者研究)


落語についての本


ラジオ番組の書籍化



アンソロジー





共著



昔話


NHKラジオ深夜便


100分de名著


関連ドラマ、本



読書会も始めました!


もしおもしろいと思っていただけたらお願いいたします。 励みになりますので。 でも、くれぐれも、ご無理はなさらないでください。 無料掲載ですから。