見出し画像

2023/11/9(木)今日のnote日記!!

おはようございます。
感情日記です。
今日も、ご訪問いただきありがとうございます!
ゆっくり今日も1日、過ごしましょうね(^^♪

今日は、木曜日。
私は、元々お休みです。
お母さんとお父さんは、お仕事に出勤しました。

私は、お休みですが少し今日は、頭痛がしてボルタレンという
鎮痛剤を飲み少し休みました。

昨日は、エステサロンに行って、肩こりや頭痛のヘッドスパをしてもらって、少し気持ちよくなり、少し持病が良くなったかなあ?って思います。

さすが、エステサロンだね。
幻聴も、その日リスペリドンという、心の落ち着く薬を飲んで少し、眠くなっていたけど、エステのお姉さんが「眠ってていいですよ。」って言ってくれました。

2時間ほど、体を温めて揉んでくれてスッキリ!したのは、良いんだけど今朝は、頭痛がして少しお薬を飲んだり、ホットタオルをして寝て少し良くなったかなあ?って思い、今、noteをカタカタ打っているところです。


さて、朝は皆さんどうされてますか?

私は、ロルバーンという手帳を購入して、フリーメモに自分の予定を書き込んだり、アイデアを出したりしています。

ロルバーンのフリーメモは枚数が多いです…。

自分が何をしたかを交換日記に書き綴っていますが、ロルバーンは下書き用にしています。

ブログを私はたくさんしていますが、「後で振り返るのに大変そう。」って思って、前回使っていた手帳は高橋ではなくて、ロルバーンに会社を変えてみるコトにしました。

文房具店に行くと、私はたくさん文字を並べて書いてしまうので、youtubeでオススメしていた手帳。

「ロルバーン」にすることにしました。

絵柄が沢山あることにびっくり!

来年もこの手帳にしてみようかな?なんて思ったりしているところです。

手帳は高橋は、方眼紙メモもありますが罫線が入ったメモがあり少し使いにくいかなあ?って思いロルバーンの手帳にしてみました。

でも、交換日記は罫線の入ったノートにしてますけどね…(´・ω・`)

ロルバーンは、全部、フリーメモが方眼紙…。

少しブランドを変えて、来年はこのロルバーンの手帳にしてみようって思ったんです。

「交換日記も少し書き方を変えてみよう!」と思って、手帳でもあり、日記帳でもあり、書いてみるコトにしました。

「値段が高かったんだ!少しでも書いてみよう!」って、来年は思っているところです…。

そろそろ、「手帳もブランド変えてみようかな?」って、思っていたが矢先書きやすそうな手帳を発見したところでした(*^▽^*)

今日は、元々お休みの日。
フリーメモが沢山あるので、下書きしやすい…。しかも、方眼紙。

「ブランドを変えて良かったのか?悪かったのか?」(笑)ww

「とりあえずだよ。とりあえず…」って思って10月はじまりのロルバーンに書き書きしているところです。

さて、今日はお休みなので、何行も書きたいところ…。

後で、テストして書きたいことが、まとまっていないみたいなので、少し読んでからタグも入れてみようかな?って思います。

では、これはテスト用の文章なのでとりあえず、私の気持ちを書いておきますね。

もしかしたら、noteのブログか色々、今日の日記をまとめて見ようかと思ってるのでもし宜しければ、スキかフォローするなどしてみて下さい。

まだ、noteの仕組みが分かってないので、頑張ってまとめて書いてみます。

ではでは、感情日記でした(´・ω・`)


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方