見出し画像

今、求められている事

今日は、土曜日。
7時半から、ライブ配信を始めました。
新しい取り組みとして、数秘オラクルカード
を、毎日紹介していくことにしました。
今日は、『16』。
カードに書いてあるメッセージは、
【唯一無二の才能を輝かせるとき】
です。
色々な方が来てくれて、カードからの
メッセージを伝えさせてもらいました。
出たカードを、
「感動です!今日の待ち受けにさせて
頂きます‼️」
と喜んでくれて嬉しかったり、あと、事情
でギフトが投げられない、という初めての
方に対して、大好きな常連さんが、突然
ギフトを投げてくれて、
『これでしてあげて』
と‼️
さすがの男前っぷりな言動に、感動しか
なく…❣️
そんな状況で、引いたカードが、なんと、
【覚醒】
だったので、素晴らしいメッセージに
びっくり&感謝で、10時まで楽しく配信
させて頂いた朝でした😌✨


その後、動画を見ながら少し休憩…
が、爆睡してしまい、パートナーさんから
の着信でお昼に起きて少し話して、また
寝て、夕方まで…
と、そんな1日でした。

思い立って、また配信。
美しいカードを見てもらいながら、
1時間ほどお喋り配信して、そしたら、
占い鑑定をお願いしていた方の配信が
始まり、リスナーさんも誘って、その枠に
移動。
パートナーさんの鑑定結果を聞いて、わたし
との相性も見てもらったりして、とても
大満足でした✨

そんな今日は、夜も配信してみようと
思ってます。
だから、今日は、早めの時間の投稿
です。

今は、冥王星の力が強力で、人生の
根こそぎからの変容を促されている
タイミング…

いつも参考にしているブログを貼って、
終わります。


今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰