見出し画像

昨日、エイブラハムの動画を色々見て、
その波動に触れたおかげなのか…

ママ友が買い物に来てくれるという、
嬉しいサプライズがあり、テンション
上がりました(*^^*)

そしてさらに、
なんと、職場の先輩から、スイーツ2つ
も差し入れして頂き、さらに、同僚ちゃん
からは、
『チョコもらったから、happy whiteday♪』
と言って、可愛いチョコクッキーをもらって
しまいました!
(この表現が、こう言ってしまうところが、
素直に受け取れない、という性分が顕れて
いる氣がしますね(^_^;))
私があげたチョコなんて、ほんの一粒。
まさかまさか、こんなサプライズがある
なんて…。
スイーツも驚きだったけど、ダブルで
驚いて…
頭のクラクラは、結局ずっと続いて、
ボーッとして、仕事の片付け忘れとか
もあったけど、同僚ちゃんが快くフォロー
してくれたりして、なんだかんだ、氣分は
ホクホクで帰宅しました。

あたたかいうどん作って食べて、
スイーツも1つ食べて、幸せ氣分♪

入浴して、布団に入ったのが1:30でした。
そして、2時をまわっていきなり、突然
ぐらんぐらん…と揺れ始めました。
『あっ、地震…長いな。大きい予感。
震源地はどこなんだろう』
と思いをめぐらせつつ、
『平穏無事な所に住まわせて頂いて
 ありがとうございます』
と、祈りました。少しだけ怖さはあった
けど、守られている安心感が大きかった
です。でも、『スーパームーンの影響かも
なぁ…(^_^;)』とも思いました。

すぐに、パートナーさんから、LINEが
来て、お互いの安全を確認して、私も
能登の方に近い実家と、金沢の長男に
連絡しました。

どちらも、驚いたけど、何事もなかった、
とのこと。

そして、今朝は、熊本でも地震があった
みたいですね。
震度3ということで、注意が必要かも
しれませんね。

一週間後は、いよいよ、春分の日。
宇宙元旦。
本格的な2020年の始まり。
私はこのまま、高い波動を保つ意識を
怠らず、その日を迎えることが
出来そうです♪

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰