見出し画像

改めて伝えたいこと

最近、フォロワーさんが増えました
ので、今日は、わたしが伝えたいこと
について、書いてみようかなと思います。

今のわたしのコンセプト
『真の使命∞本当の幸せや健康を達成』

衣…オーガニックコットンは、体の
  細胞が蘇り、誰にでも降り注いで
  いる生命エネルギーを受け止める
  ので、元氣が出る☆

食…食べることは生きること。
  日本人は、昔から玄米を食べて
  いて、世界で最も精神的に最強
  だった。
  その他に伝えたいこと
       ↓
  人工的に作られた成分には、必ず
 特殊な波動が含まれています。
 内服薬に保存料や甘味料、着色料に
 乾燥剤など、偏ったメッセージを
 体の中に送り込む。
  薬品によって、本来の波動が乱れて
 しまうことを知っておかなければなり
 ません。
  例えば、抗生物質は菌をやっつける
 情報が入ります。薬の成分が体外に放出
 されても、その波動が残ります。
 いつの間にか、何に対しても抵抗しがち
 な心になってしまう可能性があるのです。
  保存料は、同じ状態を継続させる情報。
 終わったことをいつまでも忘れる事が
 出来ず、同じ考えが頭の中でぐるぐると
 回り続けてしまう。

 住…自然素材の家。家具を選ぶ。
   大量生産されている安価な家具に
   よる健康被害の実態が実際にある。

つまり、なるべく自然と調和して生きる
方へシフトしていくことが、
 自 ー 自然
 律 ー ルール
 神 ー 神様の
 経 ー みち

自律神経の乱れが改善する、最も簡単
な近道だということです。

自律神経が整うと
 →体調が改善して健康に近づく
 →日々が感謝で満たされる
 →毎日幸せ
 →どんどん幸せレベルアップ
 →ツキに味方される
 →天の応援、祝福が実感出来る

これらの事を、少しずつ体験出来て
いきます♡
最高の毎日…想像してみて下さい♡

人は、いつからでも変われます。
「変わりたい…変わる!」
と決めた時から。

最後に今日は、毎朝続けている
ライブ配信アプリ、ライブ812の
リンクと、わたしのHPのリンクを
貼って終わります。

平日朝、6:45~7:15まで、リスナー
の皆さんと一緒に、ウキウキワクワク
した氣分で1日をスタート出来るよう
な配信をしています。
アプリをダウンロードして、トップの
写真と同じアイコンを見つけてみて
下さい☆ 

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

わたしのHPは、こちらです。

https://nadeshiko000.crayonsite.info

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰