見出し画像

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた
生き方へ到達するためのセッションを、
好評提供中です。
🍀自分らしく生きる
🍀本物のパートナー
🍀本当の健康
🍀人間関係が辛い
🍀波動を良く保つ
何か1つでも当てはまるあなたは、
本質セッションで少しずつ解消して
いきましょう♪2,022年を氣分良く
迎える準備はいいですか??
セッション詳細は、固定記事の、
『プロフィールとご案内』からお願い
します。

今日は、土曜日。
パートナーさんは、仕事。モーニング
コールしてくれました。
7:00から、いつも通りライブ配信…
なのですが、なんと、いきなり、


このような、高額ギフトが飛んできて、
「えっ??ナニ?あれ?初めましての
方ですよね?何が起きたんだ??」
と、思わずプチパニックになってしまう
くらい💦その後、最近わたしの配信を
氣に入って下さっている方のお友達だと
教えてもらい、感謝感激🥲
そんな、始まりでした。

配信が終わり、今日は、ほぼ2週間ぶり
に、パートナーさんが来てくれる日。
そして、少し早いけど、誕生日をお祝い
させてもらう日になっていて、それで、
先日母親にピンチを助けてもらった
時に、
「これで蟹🦀買って2人で食べて。
 ちゃんと蟹🦀買うんだよ」
と、スーパーのお買い物券をくれて
いて、だから、蟹を買いに行く事を
決めていた日。スーパーは決めていた
けど、何故か、
『あのパン屋に行ってみたい。行こう』
と、Instagramで氣になっていたパン屋
へ行くのが今日だと感じて、行って
みると、すごくタイミングよくて、
大満足のお買い物が出来ました♪
その後、蟹を買いにスーパーへ。
値段を見て、怯みました。2杯じゃなく
1杯にしようかと一瞬思ったけど、
2杯で3,000円越えという、びっくり
な買い物をして、さらに、お花も少し
買って帰りました。

11:00から配信すると、
『休憩中、素敵なお話をありがとう』
と言ってくれる初めてさんや、
『コメント出来ないけどずっと聴かせて
下さい』
と言ってくれる初めてさん、2人が来て
くれて、嬉しかったです。

今日は、射手座新月&皆既日食。
さすがに新月タイムが近付くにつれ、
眠氣に襲われて、少し寝ました。
夕飯の支度しなきゃ、と思いながら、
蟹を捌いておかなきゃ、と思いなが
ら、出来ない事はさっさと諦める
わたし💦
ご飯炊いてお味噌汁は作って、
そしてパートナーさんから電話がきた
ので、お風呂を用意して。

今日は、
『一緒に入ろ。呼ぶね』
と言ってくれて、その間にもう一品、
パートナーさんの大好物の素晴らしい
椎茸を昨日getしていたので、椎茸
ステーキを準備♪

そして、一緒にお風呂。
しあわせタイム☆
お風呂から上がって、愛のエネルギー
交換💖

そして結局、蟹は1杯だけ捌いて、
あと1つは明日食べる事にして、
パートナーさんメインで、少し分けて
もらう感じで、一緒に食べました。
正直、スーパーで買う蟹に少しも期待
していなかったけど、びっくりする
ほど甘くて美味しい蟹で、
「これは当たりだ❣️甘〜い(^^)」
と、2人とも大満足✨
椎茸ステーキも、とても喜んでくれ
て、おむすびも3つも食べてくれて、
とても喜んでもらえた時間でした💖

…しあわせ😌💕

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰