見出し画像

2週間ぶりに、子ども達と関わりました。

初めての方へ
☆私は、離婚して子ども達と離れて、
10月から、別居をしています。
(住んでいた金沢市を出て、15kmの距離)
☆子どもは、高1の長男、中2の長女、
中1の次女の3人です。親権は、元旦那さん。
☆現在、弟の家に居候中で、自立を目指して
スーパーでフルタイムで働いています。
☆昔から人と違っている実感も多く、
『型にはまらない生き方』をしてきている、
スピリチュアルを日常に取り入れて幸せ
な在り方を実践中の、毎日更新中の私の
日記です。

昨日の夕方、長男から要請があり、部活
の送り迎えをしてほしいと言われました。
一応、仕事は生理予定ということで、
入れていませんでした。
7時半に迎えを急に頼まれて…朝早い
なぁと、驚きましたが、行けない事も
ないなと、OKしました。

もし、娘達に何も予定がないようなら、
一緒に過ごすのもいいと思いました。
それも急な思い付きだったので、結局、
長女だけが長く一緒に過ごしました。

次女とも、車の中で、少し会話出来
ました。特に困った様子はなく、色々
と順調な話を聞かせてくれました。

夕方息子を迎えに行き、相変わらず
不機嫌でしたが、おやつをあげると
すぐに食べて、
『うまかった』
と言ってくれたので、良かったと
思いました☆

久しぶりに、子ども達3人の母親に
戻った1日でした。

…ここまで、さらっと書きました。
以下、詳細を書きたいのですが、
とてもプライベートになるので、子ども
達も思春期なので、有料とさせて
頂きます。
ご了承願いますm(_ _)m

内容
☆長男からのお願いについて
☆長女から聞いた、元旦那さんと長男
との送迎に関してのやり取り
☆長女を家に連れてきて一緒に過ごした
時間
…etc)

ここから先は

2,431字

¥ 200

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰